Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 レンズ

てぃちゃんの定位置
今日はねむねむです・・・

最近 食欲旺盛 デブプー一直線ですね^^;

レンズ

  ↑
この写真・・・新レンズで初撮りです~   
             初撮りがトドです(笑)

新しいレンズ
  ↓
  シグマ18-50mm F2.8 EX DC MACRO


レンズ


2ヶ月ほど悩み相談して ようやく購入(^^♪

Fuwa*mocoのkaor!さんの写真にあこがれて・・・
結局 まねっこです(*^^)v

これから どれだけ使いこなして行けるか・・・・がんばろう~


てぃちゃん モデルさんおねがいね(^^♪

レンズ






スポンサーサイト

- 6 Comments

ぷりんまま  

No title

私も今マクロ買おうかな!と思っております!
写真とったら アップしてくださいね!

2010/04/12 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
おっ、シグマ18-50mm F2.8 EX DC MACRO を
購入されたんですね
広角は構図のセンスが必要です
望遠より格段に難しいです
ただし、中望遠の短焦点をマスタしたら必ずそこに
たどりつきます
がんばって練習してくださいね

2010/04/12 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

確かに・・・
手にしたとたん…どう扱っていいか・・・
ただ写すだけではダメなんですね・・・
構図ですね・・・
難しいです(>_<)
またご一緒して指導してください
宜しくおねがいします。

ボス  

No title

トド・・・我が家にも居ますよ~(笑)

レンズ購入おめでとうございます!
その気持ち、と~ってもわかります。
欲しくなっちゃいますよね。
パナソニックは、レンズの種類が少ないので
その点、大丈夫です。

2010/04/13 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ボスさんへ">

ボスさんへ  

Re: No title

ティアラ どんどん横に大きくなってます(汗)

ボスさんところの・・・ムチムチのおちりちゃんと一緒かな??

レンズ購入すれば・・・腕が上がるような気がする~
レンズ購入したら・・・腕がない事を自覚する><

今の感想です(笑)

頑張ります(^^)v

2010/04/13 (Tue) 01:01 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

購入はしたものの・・・付いていかないものが~ 腕!!!
単焦点ほどボケなくて 好きかな??
でも 使いこなせるまでどれだけかかるか・・・><


踏むことはないですが・・・・蹴飛ばすことはシバシバ ^^;


Add your comment

