Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お気に入りは?

ライム生誕1年記念プレゼント 応募ありがとうございます

応募なかったら・・・・いらない心配でした(笑)


ただ 写真があまりに上手くて・・・


どうも色が違う><


エェ~ こんなんやったん???って なったらごめんなさ~い


あと少し 応募期間があります


のぞき見の方 読み逃げの方も 初コメ兼ねて 応募してくださいね~



さて~


          お気に入りは


こちらは

sham:poo+さんで購入した 歯のケアにもなるおもちゃ です


てぃちゃんにピンク
ライムにブルー

2わんともとっても大喜び


はじめは



             お気に入りは


てぃちゃんは ピンクで遊んでいました


ところが・・・・


           お気に入りは


てぃちゃんが ライムのブルーを取っちゃいました


          お気に入りは



ライムが てぃちゃんのピンクを持って行っても 離しません



         お気に入りは



ママが 交換しようと言っても 離しません


わんこにも好みの色があるのでしょうか???



☆ ぼくは ふたちゅとも ほちいでちゅ!!☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

