Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お家シャンプー ライム編

お家シャンプーの続きです


てぃちゃんをシャンプー中


        お家シャンプー ライム編



              お家シャンプー ライム編



と・・・・・


逃げ腰の ライム



そして・・・・

            お家シャンプー ライム編



            お家シャンプー ライム編



と 交渉中のライム



ダメ!!



          お家シャンプー ライム編



          お家シャンプー ライム編



           お家シャンプー ライム編




ライムのシャンプー中 ずっとティアラは傍にいます



心配なのか???




           お家シャンプー ライム編


あまりの 変身に・・・・


ライムとわからないからか??(笑)    あ・や・し・い 子でしゅ ってね



    お家シャンプー ライム編



ドライヤー中


てぃちゃんは・・・・


          お家シャンプー ライム編


あれほどシャンプーが苦手なのに・・・・


ドライヤーはへっちゃら!!!


          お家シャンプー ライム編


全く違う 反応の ティアラとライム


2ワン 一気のお家シャンプーは 肉体労働です


これからの時期は・・・・ママのダイエット運動です (笑)


☆ ライムは黒い汁の会に入会できそう ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 8 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
2わんを一人でシャンプー&ドライは重労働ですね
これからの時期、どっと汗かきます
あはは、ダイエット・・・かもですね
我が家はドライヤーを嫌います、どっちも

2012/06/19 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぴっちみらんママ  

心配そうに見守るてぃちゃんが、かわいい(^^)d

2わんシャンプー、大変ですよねぇ
うちのでっかいみらん、毛量は多いわ巻きはきついわで、乾かすのにぴっちの倍はかかる上に抵抗するから余計大変(T_T)

フルマラソンを走った後のように疲れるけど(走った事はないけど・・・)、体重に変化無し(涙)



2012/06/19 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

うふふふ
我が家とおんなじ!

ウルスは抵抗してもたかがしれてる程度。
かたやシオンは諦め悪く、一苦労です・・・
シオンをドライしてるとすり寄るウルスも
てぃちゃんと同じ光景で ちょっと驚きでした

ひとりで全行程を一度にこなすなんて、ママさんスゴイ!
お疲れ様です(^^ゞ

2012/06/20 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

いやぁ~2わんのお風呂は大変やねぇ~~~
洗うのはいいけど
乾かすのが これからの季節汗だらだら~~
暑さとの戦いやわぁ~~
うちのプリンもそろそろ入れないと~~
最近は自らお風呂場にきますねん!

2012/06/20 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

もう汗だく~
逃走くわだてるのを押さえながらですから(笑)

スタンドが大助かり・・・

2012/06/21 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママさんへ  

Re: タイトルなし

おひさしぶりです~

みらんちゃんは大きいものね~
一人は大変そう~
そうそう大きなドライヤーは活躍中??
あれよさそうなんですけど・・・・

大汗かくわりに痩せない事実(^^ゞ

2012/06/21 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

一緒??
ウルスちゃんも??
何故気になる??不明(笑)

ライムは怖くて 嫌で 寄り付きもしない(笑)
普段はお風呂場勝手に入って いたずら するくせに~

2012/06/21 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

ぷりんちゃんはエライ!!
ティアラ シャンプーはおりこう
ライムは大変 ママが水浸し~ 夏場は裸の戦いかな?

昔お風呂屋さんにあったような すぽっと被る帽子みたいなドライヤー の犬バージョン欲しい(笑)

2012/06/21 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

