Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お家シャンプー ティアラ編

先週のお出かけの前日



          お家シャンプー ティアラ編


お家シャンプーです



てぃちゃんは お風呂大好き



          お家シャンプー ティアラ編

          今日のカメラマンは お姉ちゃんでしゅ


          石鹸は もちろん はっぴぃさんの手作り石鹸


          お家シャンプー ティアラ編



          お家シャンプー ティアラ編

          お湯飲んじゃダメだよ!!!


          お家シャンプー ティアラ編



でも~


ドライヤーは 苦手 (笑) 



          お家シャンプー ティアラ編



          お家シャンプー ティアラ編


                         つづく・・・



☆ お散歩嫌いのてぃちゃん 黒い汁は・・・・グレー(笑) ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 4 Comments

cabuママ  

No title

エライな~てぃちゃん!
シャンプー好きなんて羨ましい…
cabuなんて暴れすぎて シャンプー付いたまま 私の頭の上に乗っちゃいます><
あら?
お出かけ?
何処に行くのかな~?
記事をずっと読ませてもらいました!
え~~~~~ロイヤルスイート!すごい!すごい!
キ京セラは行ったこと有るけど…羨ましいわ♪
今年は甲子園に全く行けてません@@ どうした?私?!

2012/06/18 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

てぃちゃんはお風呂好き? えらいー♪
シオンは「誰がシャンプーしてきたん?」ってぐらい
洗い担当の夫がビチョビチョになってました(>_<)

わんこのバスタブ(ていうのかな?)便利そうですね
シャンプー時はママさん手袋するの??

2012/06/18 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

cabuママさんへ  

Re: No title

ティアラ シャンプーは大丈夫なんです~
でも ドライヤーが嫌い 
手は折って胸の前 足もお腹の下・・・そして伏せ~
顔?もちろん丸まってお腹~
亀です!!(笑)

甲子園 0勝2敗 完敗~
ママさん行かないから・・・弱っ!!?
関西おばさんパワーが足りない(笑)

2012/06/19 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

シャンプーはね!!
ワンコバス お湯の中でティアラは
いい湯だなぁ~ってまったりします
暑くなるとかわいそうなので・・・これからはシャワーでお湯はためませんが・・・

ママはゴム手 マスクの凄い姿で格闘です
はっぴぃさんの石鹸にして手荒れはましなんですが・・・予防のため
ワンコの毛って結構花粉が・・・2ワンブラッシングするとお鼻ジュクジュク~
なので マスク(笑)
とっても怪しい姿 ・・・トリミング加工で極力ママの出演は控えました(笑)

2012/06/19 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

