Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 本日の主役!!

先週の日曜日


       本日の主役




        本日の主役


コーヒーと食べかけのケーキの向こうに見える レジュメ


おでかけの相談です (*^^)v  が~  


本日の目的


・・・・・と 口実????(笑)



集合しました




         本日の主役
          写真ボケボケ~(涙)


         本日の主役


         本日の主役



         本日の主役



おいしいランチ や 別腹デザートを いただきながら 



ワイワイ ガヤガヤ 打ち合わせ



そして もう一つ



本日の主役!!



            本日の主役



          本日の主役



シオンくん 1歳のお誕生日 おめでとう~!!!!!



         本日の主役



        本日の主役

         ケーキをお相伴  みんなぺロり  大満足




その後 ダイエットのために(笑) 近くの公園を ぐるりとお散歩




楽しい 一日でした




打ち合わせのお出かけも 楽しくなりそう~




今から ワクワクです




おまけ



           本日の主役

           やっぱり 兄妹 よく似てます  性格もうるささも 酷似(笑)




☆ ケーキおいちかったでちゅ おでかけちたら ウマウマでちゅ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      






スポンサーサイト

- 4 Comments

hiro  

No title

シオン君だよ~(#^.^#)

昨日は無理なお願いをありがとう♪

この日は企画だったのに~食べる食べるしゃべるしゃべる~
ま、幹事さんがしっかり企画してくれてるから大丈夫!(^^)!
楽しみがほんといっぱい♪♪

2012/06/18 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

きゃはははは~

やってしまった~

シオンくんだよ~ うんそうだよ~ ????アレ????
頭シオンくん 手ウルスちゃん (笑)

人気ブログでなくてよかった(^^ゞ

そうそう 
我が家は 若い者に任そう(笑)

2012/06/18 (Mon) 13:35 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

urumaru  

No title

先日はうれしビックリサプライズ!!
ありがとうございました♪
ポーチも活躍してます!ありがとう~(^^♪
それにしても主役の坊主、アホ面さらして笑ってますな・・・
(ナゼ舌が波打ってる???)

飼い主もわんこもウマウマな打ち合わせで 来月が楽しみです

2012/06/18 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

シオンくんの写真見て!!

タイトル決まっちゃった(笑)

僕主役!!ってお顔でしょ
めっちゃ可愛い~

来月はエンドレスだから・・・もっと楽しそう(笑)
ほぼ貸し切りだし・・・残る1部屋から苦情でないように・・・
飲もう!!しゃべろう!!

2012/06/19 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

