Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お出かけの目的は??

               開店


久しぶりのお出かけです



            開店


チロルくんと 一緒・・・・



今日のお出かけの目的は・・・・・



         開店
  


スウプちゃんとクルトンくんのママさんが お店を新規開店(再開)されたので 様子伺いに



お店の名前は SUPCUL



          開店


店内から撮ったので・・・逆さま~ (^^ゞ



          開店



シンプルでとっても素敵なお店



お値段お手頃~



ゆくゆくは、ネットでも購入ができるようにされるとか?? 




人ごみ バーゲンが苦手なママにとって  (前のお店を閉められてちょっと困ってたんです)




お洋服選びが おしゃべりしながらできる・・・・




お家からも近くなって



ラッキー



今日も 楽しく おしゃべりしながら



季節のお洋服 一応GET!! (*^^)v



お買い物も 終わり




おさんぽ さんで



ランチ

           開店


デザート付きで


          開店




1ケ月前に 生まれた babyわんちゃんを 見せていただいたり



          開店
         (左側のbabyちゃん 飼い主さん募集中ですって)




楽しい時間をすごしました



☆ てぃちゃんのお洋服はないでしゅか?? ☆  




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      














- 22 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
梅ぼんさんの新しいお店、ラピさんも行きましたよ
これで結婚記念日とか誕生日のプレゼント、
困らなくて済みます♪

2012/06/02 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

スプクルmamaさん、またお店再会されたんですね♪♪

お忙しくなられたでしょうね。
近頃いつもの公園でお会いしないからどうしておられるのかなぁ~って思っていたんです。

2012/06/04 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

私もアドバイスしてもらいながらゆっくりお買いものできる所が無くなって困ってたので
再開していただいて 助かりました
ショーンさん お近くになってので 一層いいですね
我が家もパパさん連れて行って ここで買って!!ってたのも!!
だっていつも 買ったら気に入らんって文句いうから自分で買えば~って逃げられるので(笑)

2012/06/04 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

シッポさんへ  

Re: No title

お店 お近くでしょ~
落ち着く、素敵なお店でしたよ~
覗いてあげてください
日・月休
くまざわ接骨院2階
11:00~18:00
お散歩で遭遇は回数へるでしょうね~
私は、出没回数増えそう(*^^)v

2012/06/04 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

スピードアップでびっくりしました!(^^)!
かわいいてぃちゃん&ライムくんに会えて楽しかった~
梅ぼんたんさんのお店もほんと再開で助かり~ですね♪
ちゃんとアドバイスしてくれるから♪♪

何回もあって早くライムくんに覚えてもらわなきゃ♪

チロルは着く前にてぃちゃん来るよ~というと
キュンキュン鳴いてました♪大好きなお友達よく
知ってる~
可愛い可愛いカメラケースありがとう♪
大切にします(#^.^#)

2012/06/04 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

梅ぼんたんさん、お店を再開されたんですね。
ママが『行ってみたいなぁ~』って言ってたら閉店されてしまったので。。。
そちらに行く機会があれば、行ってみますね。

2012/06/04 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
銀ちゃんは可愛がられて大切にされて
幸せな一生だったと思いますよね
今もママの心に寄り添ってるもの

2012/06/04 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

とーーってもステキなお店ですね~

カアチン・・・運転免許持ってたら
色んなところに行けるんだけどな~って
思いますが
今は毎日過ごすのが精一杯

いつかスタンダードプードルをお迎えする為に
運転免許を取得しようと思っているのですが
大学生二人・・・・
そんなお金何処から出るのでしょうね(笑)

ランチもデザートもかわゆいっ

2012/06/05 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

mar  

遊びに来ました。

こんにちは。
Elcapitanのmarです。
先程はありがとうございました。
早速、遊びにお伺いさせて頂きました♪
かわいいワンちゃんがたくさん居て癒されました。
犬派なので♪♪

素敵なお洋服もまた拝見させていただきますね。

2012/06/05 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

わたし まだお店に行けてないです・・・^_^;
看板犬は常駐じゃないのかしら?

この日のおでかけ候補に新店舗も。
行ってたらバッタリ遭遇してたかもしれませんね!♪

2012/06/05 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

エへへ~早かったでしょ!!
忘れない間に~(笑)
ほんと お店再開されて大助かり
センスない私にとっては救世主です

2012/06/05 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

空パパさんへ  

Re: No title

今度こちらに来られたら是非(笑)
近くのドッグcafeでまったりも出来ますし・・・最高ですよ~

2012/06/05 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

カアチンさんへ  

Re: No title

スタンプ―お迎えする頃には
きっと 1号・2号くんが運転手さん引き受けてくれるかもですよ~

まぁ 息子はともかく 娘の運転は怖い!!(笑)ですが・・・・

いいお店ですよ~
近くのcafeでパパさんにベルちゃんたちと待っててもらって・・・
お買いものいけますよ~

2012/06/05 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

今回はお店番はNGなんですって

残念~候補に挙がってながら 何処へ???

お店NOWってメール頂いたら・・・30分以内に行けますよ~

2012/06/05 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンはふぅに遠慮してるように見えます
要領よくふぅを利用してる訳じゃなさそう

噛む力はふぅも強いですよ
上下の歯をこすり合わせてキシキシって
噛み切ることができないようです

2012/06/05 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

素敵なお店ですねー。
行かなくちゃー♪( ´▽`)
お店の名前もスプクルさん(でいいんですよね?)って、スウプちゃんとクルトンちゃんからきてるんですね。

ルルの暴れはっちゃく度がますます上がってきてます(;´Д`A
若いってすごいですね。
cocoもjeanもタジタジです(>_<)

2012/06/08 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

とっても素敵なお店ですよ~
色々相談しながら・・・派手?年甲斐もなく?なんて・・・(笑)

行ってみてくださいね~
おさんぽさんからすぐ近くです

2012/06/11 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

クラもかママ  

No title

ず~っと前からブログ読み逃げさせて頂いていました(^_^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
私も何度もコメしようかと思いましたが・・・
気が弱くて~(笑)

SUPCULさん、私も行ってみたいな~と思いました!
おさんぽさんも是非行きたいお店リストに入っています(^_^)v

かわいいてぃちゃんとライムくんに会いに
また来ますね~(^_^)v

2012/06/14 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
時差ボケ、ないです
ハワイとは4時間しかないので、帰国日に
がまんして起きてれば、たちまち元通り!
ただ、向こうへ行ったときは寝付きが悪いです
時差の関係ですね、明らかに
アメリカ本土よりずっと楽ですよ

2012/06/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

