Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 困った~

ソファの上に乗って あたりを窺う てぃちゃん


困った

前回のトリミングから1ケ月 くりくり癖毛が・・・ブラッシングが困難に~ 

明日トリミングの予約いれました~     

    ん?? 困った??

じゃなくて・・・

最近買い換えたお気に入りのソファ

困った

てぃちゃんが おもちゃもって かけっこする廊下


困った

どちらも ナチュラルな木の色・・・

アルママの大好きな色 ♪ 

そして  てぃちゃんも・・・レッドでもアプリでもなく・・

困った

そう 今頃気づいた~(>_<)

同化しちゃうんですぅ~

困った

ほら!!








スポンサーサイト

- 13 Comments

シッポ  

No title

こんにちは

ほんとだ、色が似てますね。
トリミングした後の写真のアップ楽しみにしてま~す。

2010/04/10 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

我が家も、ダイヤが同化してしまう物が多いので
その気持ちすっごい分かります(笑)
ラグの上でダイヤを撮影する事が多いんですが
完全にわかりにく写真になってますもん^^;

革のソファー、ステッチが可愛いですね^^b

2010/04/10 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

そうなんです・・
写真撮ると・・ライト加減ではもっとひどい・・
何故ティアラを選んだか  納得できました(笑)

2010/04/10 (Sat) 17:36 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんも前にブログで紹介されてましたよね
同感!!

家具も犬もやっぱり好きな色えらんでるのかも??
我が家 あとはグレーなんですよね・・
となると2匹目シルバーだったりして(笑)

ソファお気に入りです
娘にはエェ~こんな色~って言われましたけど・・・
部屋が明るくなりました

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
うんうん、シルバーのふぅはアスファルトで上から
撮ってはいけません、地面に溶け込むんですね
そして、テンはフローリングに溶け込みます
もう、カメラのアングルを下げて、彼らの目線で
撮るしかないですね

2010/04/10 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ふうちゃんはアスファルトだったんだ~

テンくんのフローリング一緒ですね。

写真撮りながら・・・何か変??とは思いながら・・・今頃気づくとは・・・

やはり kaor!さんショットしかないですね~(笑)

やきそば弁当  

No title

フローリングに同化しちゃってますね(笑)
ティアラちゃんって凄いカールですよね。
クリクリの子って憧れますよ~♪

2010/04/10 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ボス  

No title

我が家は、ココ姉がフローリングと同化して、
ミルチとカプはおニューの絨毯と同化してます(笑)
どうしましょ!!

2010/04/10 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

ティアラ クリクリがどんどん強くなって・・・
最初はプードルなのに直毛??て思ってたんですけどね
クリクリの割にはとっても柔らかで  触ってるときもちいいです(^^♪

ボスさんへ">

ボスさんへ  

Re: No title

ココちゃんも一緒ですね
ミルチちゃんとカプくんは絨毯か~
ふうちゃんはアスファルトだとか・・・

みんな同化するとこがあって大変!!
可愛く撮るにはどこがいいのかしら

ティアラはもう一つ  冬の芝生はダメですね
完璧に同化です

2010/04/11 (Sun) 00:00 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんばんは♪
ほんとだ~同化してますね(*^_^*)
可愛いおめめがあるからわかるよね♪
chocoはリビングに置いてある膝かけ毛布の上にいて
必死にさがした事がありました(;一_一)

2010/04/11 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

chocoちゃんはひざかけ??
みんな色々な同化がありますね(笑)

今日はママ一人のおでかけ・・様子察して一層はなれません(>_<)
どうやって出かけよう・・・・困った

2010/04/11 (Sun) 07:33 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

ぷりんまま  

No title

間違って!ティアラちゃんの上にすわらないでよねぇ~~
レッドでもなく アプリでもなく・・・
そうそう!
うちのプリンは一応アプリ
赤ちゃんの頃はもうちょっと赤かったんだけど
どんどん薄くなってきたのよね!
でも この色が好き!
かわいいよね!

2010/04/12 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

