Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 朝の一こま

今朝の一こま

          朝の綱引き


どんどん勢力拡大中~


[広告] VPS




さて



勝敗は?


            朝の綱引き



      朝の綱引き



☆ てぃちゃん お姉ちゃんやから・・・ライムくんにあげてん ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 9 Comments

プリンママ!  

No title

ははははは!
いいねぇ~~
一緒に遊んでいるんだねぇ~~
力はライム君の方が強いのか?
お姉ちゃんの思いやりか?

2012/06/01 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

見てたらchocoとチロルに見えてきた~ま、そんな大人しく
綱引きはしませんが・・・(._.)

そうそうあんなガウガウchocoでも最後はチロルにあげてるから
てぃちゃんもお姉ちゃんなんよね~ライム君に♪

しか~しライム君俺はてぃちゃんより強いんだ~って
勘違いしてるかも・・・♪♪

2012/06/01 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

うわぁ~~~
いいな~~~~
こういうの、めっちゃ憧れ(笑)

振り袖、試着させてみたんですが・・・
(T_T)(T_T)(T_T)
また近々記事にします。

マリン襟のお洋服、なかなかかわいくできました♪
でも襟がやっぱりイマイチで(^^;)
これでも2回作り直したんですけどね。

2012/06/01 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
おもちゃの取り合い、ライムくんが勝つんですね
ウチと一緒です
ウチはアッという間に勝負がつきます
あきらめが早いのもふぅと一緒だぁ
ただし、ごはんやおやつは別です

2012/06/01 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!さんへ  

Re: No title

おもちゃの横取りはライムの得意技
ティアラが持ってくると
すぐ とってしまいます
部屋の中 おもちゃだらけ・・・・

2012/06/02 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

ライム 体重1キロの差で ティアラに勝てない??
キャンキャンないても ティアラのガウ!!って負けた~
でも おもちゃだけは 素早い あっという間の横取りです

2012/06/02 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ぷりんちゃんとももちゃんはやらない???

おもちゃの取り合い
がっぷり組んでおすもう~
ティアラは一応ガウガウ言ってるんですが・・・ライムは無言(笑)

2012/06/02 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ふうちゃんとテンくんも一緒??
ティアラもおもちゃは諦めますが・・・
食べ物はダメです 犬格変わります(笑)

2012/06/02 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

