Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 至福の時

           至福の時


ティアラとライム お姉ちゃんのお膝で・・・・


至福の時 です



さて ・・・




ママも 昨日  



至福の時を過ごしてきました (*^^)v     ある事を除いては・・・・



甲子園のロイヤルスイート 初体験です

          
          至福の時


球場のすぐそばに 駐車場があります


       コウシエンニハ チュウシャジョウガ オマヘン・・・・嘘やったんや~(笑)



ロイヤルスイートは 別の入り口です 



守衛さんがいて・・・・



写真怖くて撮れなかった (^^ゞ



中に入ると フロントがあり 受付です


       至福の時


裏に 部屋番号が入っています


案内の方に従って エレベーターで上にまいりま~す


扉が開くと


○○号のお客様~ と


         至福の時


         まるで ホテル


        至福の時

       室内です


        至福の時



        至福の時


        いささか いただきました~(*^^)v・・・・・
                               ※ 今日は送迎付きです



絶景の視界です



        至福の時




        至福の時

       今日は平日なので 開始時は観客もまばら・・・・でも しばらくすると・・・




試合開始すぐ ファールボールが!!



        至福の時
        大満足の社長



        至福の時




試合は 0-0


遂に 7回


風船を準備して・・・・



           至福の時




ところが・・・・


ここで・・・・


あぁ~


西武 片岡の ホームラン!!  ↓


反撃だ~

         至福の時



          至福の時



応援のかいなく



負けました  涙・・・・・・ これが 除きたかったある事




 至福の時

       ロイヤルスイート オリジナルグッズです



ボールペンとマフラータオル お買い上げしてしまいました~



試合は負けてしまいましたが 


贅沢気分満喫!!


至福の一日でした (*^^)v




☆ おりこうに おるしゅばんしたでしゅよ ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 11 Comments

hiro  

No title

すんごいですね~お料理にお酒それも生樽って!(^^)!
若いお姉さんもついてくれるんですか~
このチケットは企業相手なんですよね~♪
すんごい所にお勤めだったんだ~♪

ライムくんてぃちゃんはお姉ちゃんとお留守番だったのかな~

2012/05/30 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

すごいでしょ!!
そうそう 一応お仕事がらみなんで・・・・名刺交換なんかしちゃって(笑)
まぁ 後は・・・飲み!!食い!! 応援!!

ホテルの一室から試合見てる感じです
もう気分は 天覧試合(笑)

これで勝ってたら最高やったのに・・・
今年はどうも負け試合ばかり・・・・(涙)

2012/05/30 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

ロイヤルスイート凄すぎぃ~~~~!!
どんな人があそこで見てるんだろう。。。
なんていつも思ってたんですが
そのうちの1人がママさんだったんですね( 艸`*)
どんなとこなのか知りたかったので
ここで見れてちょっとわたしも贅沢な気分に(笑)

阪神は。。。強いのだか弱いのだか( ̄ω ̄;)

2012/05/30 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃんとライムも至福の時やね!(^^)!

甲子園にこんなロイヤルBOXができてるんや~
凄い、凄い!
オリジナルグッズ、当然GETですよね

2012/05/30 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
甲子園のロイヤルスイート!
こんなとこ、どうやって入ったんです?
普通にはチケットとか買えないんでしょ

でも、またもや応援に行くと負けちゃいますね
勝敗なんか吹っ飛ぶくらい素敵だったようですね

2012/05/30 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

へ~~~ そんな部屋があったんだ~!
と、興味津津で読ませていただきました(^^♪
セレブ気分を満喫できたでしょう?

金持ちはいろんな遊びができるんですね!
ワタシの知らない世界ですわ・・・

2012/05/30 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

は~い そのどんな人です(笑)
なんて・・・
我が家もいつも 下から あんな上から見えるんやろか~

噂は聞いていたのですが・・・凄かった!!
もうリッチな気分 

でも~ 応援は・・・
うちの部屋も お隣のお部屋の方も 外野の方も みんな一緒!!(笑)

新井~ 打て~ 何やってんねん~ と とってもお上品でした(笑)
 

2012/05/30 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

ティアラとライムの至福の時 ママもいつもは一緒に~至福の時です zzzzz

ロイヤルスイート 凄かったですよ~
2度と無い体験!!

オリジナルグッズも 各お部屋に見本ワゴンに乗せて・・・
ご注文品は後ほどお届けします
お支払いはカード現金 如何いたしましょうか??
なんて・・・・イイ気分で買っちゃいますよね~(笑)

2012/05/30 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

こちらも年間予約席ですよ~
お値段?? 軽々年収超えますね~

ゴルフ好きにはゴルフご接待
酒宴好きには花街ご接待
阪神好きにはロイヤルスイート(笑) その金魚のフンです(*^^)v

シンデレラ気分 夢の中ですね~
終わって負けの現実を突きつけられました

2012/05/31 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

そうそう セレブ気分
2度とできない体験してきました(*^^)v

もう行く何ヶ月も前から
何着て行くの? まさかスーツ?? 
メガフォンは?ユニフォームは?

カメラ持って行っていい??
撮影していい??
ブログアップしていい??
大騒ぎしてました(笑)

完封負けの当日の試合 夢の中だから許せた!!
庶民の席なら 許さん!!(笑) 

2012/05/31 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
cabuママさん、あはは、でしょ
どうかしてるぜ!って流行語になりそう
あっ、あくまでグループ内だけでね(笑)

2012/05/31 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

