Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ティアラとライムは都会っ子!!

日曜日

トリミングに行ってきました~

今回も もちろん sham:poo+さん



こちらは sham:pooさんで撮っていただいた前回の写真です



          トリミング



かわいい~



そして


今回



日曜日は疲れて モデルどころでなかったので・・・・



金環日食を見ながら 朝から 撮影です




     トリミング



            トリミング
       
         お目目が パッチリ!!


           トリミング

          ティアラ

          3.2キロ 

          ちょっと寝ぐせですが(笑) ポーズも決まって・・・


          術後 元気が戻って いっそう可愛さが増したような (^^♪

                            ・・・・完全親バカ!!




          トリミング


          ライム

          丁度 10ヶ月  

          体重 2キロ  

          元気いっぱい やんちゃ盛り




 sham:poo+さんは 歯のケアだけでなく トリミングもカルテを作ってくださいます

          トリミング

         このカルテ 当日の健康状態 や 伝達事項も記入してくだいます

         
         長時間のお預けになっても とっても安心です (*^^)v



☆てぃちゃんもライムもかわいいでしゅか??☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

           


       
スポンサーサイト

- 20 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふたりともかわいい~♪
やっぱりシャンプープラスさん、上手ですよね
カット直後の写真、ティちゃんバラのカラーを
つけてますね、これ、いいな♪

2012/05/23 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

可愛いですね~♪
2わんとも似合ってる(*^。^*)
ゼロ・・・ 徐々にモサ男です
トリミング後を保つのが難しいですよね
ちょこちょこカットを覚えなければ!

2012/05/24 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃん、元気さ戻ってきてよかったですね~♪
これで食欲不振が解消してくれること期待しましょう!
てぃちゃんもライムも可愛くしてもらって
とってもお似合いなトリミング~
それにしてもライムの毛量すごいね!(^^)!
うちの元気印も相変わらずうるさく!休み知らず!
で動いてます
はやく落ち着いて欲しいと思うこの頃です(笑)

2012/05/24 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

かわい~~~やん!
わぁ~~2ワンとも!体重いい感じですねぇ~~~
うちのプリンは2ワンに比べて
巨大!

先日怠け者の飼い主のおかげで
歯石がたまり 麻酔の上きれいにしてもらい
2本奥歯抜いて 乳歯~の犬歯(残っていた)のも抜いて

もうこれじゃ~~~あかん~~と思い(やっとかい)
少しずつ歯磨きするように・・・

2012/05/24 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

かわゆいっ( ´ ▽ ` )ノ
二人ともめちゃかわゆいです

ライムちゃん
モヒカン似合ってるd( ̄  ̄)
いいな

べるちゃんがモヒカンすると
どうしていかつくなってしまうんやろうかねー
(T_T)

2012/05/24 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

かわいいでしょ(*^^)v
我が家は2ワンじゃないと待ってられないようなので
ママたちはワンコ抜きの時間潰しです(笑)

このバラかわいいでしょ
大切に保管してます

2012/05/24 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママさんへ  

Re: Re: No title

似合ってますか?
カットがいいともちますね~
お顔周りも 途中お家カットなしでいけました(*^^)v

2012/05/24 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

ライムすっきりでしょ!!
お口周りは前回より小さめにしてもらいました

みかんちゃんもやんちゃ?
ライム動き続けて・・・突然スイッチきれます(笑)
食べる量より多い運動量 体重が増えません これで落ち着くのでしょうか?

2012/05/24 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

プリンママさんへ  

Re: No title

プリンちゃん 巨大??

ティアラ避妊手術すんでから 食欲旺盛!!
食べる事命(笑)
太りすぎ要注意なんです

ライムは 動きすぎで太らなくて
監視の目が厳しくて こっそりおやつあげれないし~ 

2012/05/24 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

カアチンさんへ  

Re: No title

モヒは ストレートな毛の方が似合う??
ライム おしっぽの外は、クリクリしてないんです
なので モヒが ぴっ!! (笑)

2012/05/24 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

かわいくなったね~(#^.^#)
やっぱりいいね♪♪
長持ちが一番(私にはできないお家でチョッキン)
ライム君もうちっと重くなってもいいのかな~♪
てぃちゃんも食欲が戻って元気になってよかったね~

うちの2わんまたまた前回のカットが長めだったからもう
ボサ子&ボサ男で・・・ボサ男だけカットお願いしようかな~って
伸びるのがやっぱりチロル速い・・・

2012/05/25 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

てぃちゃんチロルくんはシャンプープラスさんでカットしてるんですね
2ワンともかわいぃ~♪

てぃちゃんだけのお写真 
きれいにお座りしてて素敵☆

ライムくん10か月で2キロなんですね
もかよりちっちゃいんだぁ

2012/05/25 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

かわいいよね~ 完璧親ばかはいってるけど・・・(笑)
どこがどう違うか?少しずつ違うだけでこうも違う

ライム やせっぽちでしょ
前回より200グラムも減ったの
食べてるんだけど・・・食べる時間がかかるようになった
良く噛んでゆっくり食べる ダイエット法の食べ方(笑)
ティアラは一気食い こちらは太る食べ方
逆がいいんだけどなぁ~

2012/05/25 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

前回からsham:poo+さんなんです
やはり ご近所トリミングとは違いますね

もかちゃん何キロ?
もかちゃんの方が小さくてスリムだと思ったんだけどなぁ
ライム動く量は半端じゃなくて・・・
食べる時間はゆっくりで・・・
太らないように自分でダイエット?
お医者さんからはもう少し太ってもって言われてるんですけどね~

2012/05/25 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

ママ~
sebuに応援&パワーをありがとうございましたvv
まさかのビックリOP回避でしたが それもおかげです!
感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
まだまだ頑張らないことがいっぱいありますが一先ずホッとです^^
ありがとvv
てぃーちゃん、ライムくん可愛い*^^*
てぃーちゃん 雰囲気変わりましたね。
おねぇちゃんぽくなった♪可愛い~!!

2012/05/28 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

かわいーっ!
てぃちゃんもライムちゃんも
完ぺきにモデルさんできますね( ´ ▽ ` )ノうらやましいわ。
cocojeanは遠い遠い夢です。

シャンプープラスさんでLULUのトリミングお願いしようかなって悩んでます。
3ワン一緒には無理だし、cocojeanは今までのところでお願いして、歯のお手入れの時にLULUだけお願いしよかなー。

カルテもとても親切でいいですよね。

近かったら間違いなく3ワンお預けしてるわー(^◇^)

2012/05/29 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

cabuママさんへ  

Re: No title

sebuちゃん良かったですね~
ママさんの最強パワーが手術回避させたんですね

ティアラ ライムが来てから気が強くなりました
お顔も最近なんとなく変わってきました
気の強い女に(笑)

2012/05/29 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ゼロこさんへ  

Re: タイトルなし

いい方法かも 
ルルちゃんトリミングの間に十分COCOちゃんJEANくんのケアできますもんね~

遠いので時間潰しが大変(笑)
我が家は息子の住まいが近いし 
20才まで過ごした町なので馴染みがあるので時間を過ごす方法はあるんですが・・・・

でも めげない位可愛い仕上がりなので・・・止めれません(笑)

2012/05/29 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
これからはリラックスケアをめざして
歯肉を守ってケア時間の短縮ですよって
MAKIさんの言葉、重いですね

2012/05/29 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

