Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 手作り石鹸

Sweets Poodleのはっぴぃさんの手作り石鹸


わんこ用の石鹸を 注文の時 


わんこより 


アトピーが酷くて・・・刺激の少ない石鹸 ママがほしい~ と告白


はっぴぃさんが 使ってられる石鹸を 分けていただいてました



そして 今回 大人買い 私用に作っていただきました



             石鹸
             


最高に贅沢なしっとり石けん 



アトピー皮膚炎の症状は人様々 私も お医者様のお薬は常用ですが 
はっぴぃさんの石鹸 私には 良いようです



さてさて


はっぴぃさんちの ぷりんちゃんとももちゃん 


我が家の ティアラ は 偶然 同じペットショップの子です


そこで 雨の日曜日     晴れてたらランの予定が × 
 
石鹸の受け取りに


ペットショップで 待ち合わせました




人見知りとお聞きしてた旦那さま 


やさしくて 長身で イケメン かっこいい~   こんな 婿殿がほしい



当日は ペットショップはイベントday



モデル犬 選考の写真撮影が行われてました


ぷりんちゃんと ももちゃん 参加です


撮影見学させてもらいました  ちゃっかり撮影~

            石鹸


            石鹸


            石鹸


            石鹸



 カメラ目線 ポーズも決まって


お店の方から


今までのわんちゃんの中で 一番撮影 楽でしたよ~ と お褒め頂いてました



はっぴぃさん 


今年はカレンダー撮影 ご一緒できればいいですね~ 


 

 ☆ てぃちゃんも 石鹸でフアフアでしゅ ライムは黒い汁がでましゅよ~ ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 6 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
はっぴぃさんとデートだったんですね
旦那さまもご一緒だったんだ
我が家、まだパパさんとはお目にかかってません
はっぴぃさんからは色々聞いてますが、興味津々
いいな、アルパカのままさん♪

2012/04/26 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ショーンさん お先に~(笑)

人見知りで~ってお伺いしてたのに 全然!!
素敵なご主人でしたよ~

娘たち はっぴぃさんのご主人みたいな 彼 連れて来てくれないかな~(笑)

2012/04/26 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
私もどこで誰に逢ったのかよく分からないくらいです
誰か地図にまとめて・・・(笑)

それにしても2泊3日とは思えない濃い小旅行でした
これからはブログの更新を気にせずに、どんどん遠出を
したいと思ってます

2012/04/28 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

わぁ♪
いい感じで撮れてますね!
私はコンデジだったから全然ダメ~(>_<)

でも2わん共ボサボサMAXで恥かしいです。
今度はランランしましょうね!

2012/04/29 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/29 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

可愛い表情ですね~
でも
ももちゃんは難しい~

cabuママさんの石鹸のお引き渡し 楽しそうでしたね~

2012/04/30 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

