Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 集合2


大和民族公園 到着


道案内は


日ごろのお散歩コース 常連さんの



          集合

          スウプちゃん



          集合

          もずくちゃん


この日は 常連さんもビックリなくらいの 人出だったようです



チューリップの花壇の前で記念撮影試みたのに~ (>_<)



          集合


           

           集合



揃いません!! 



かわいい~ かわいい~ の 声をききながら (笑)   満足です



公園散策



人出のない 広場で  



休憩



        集合




         集合





恒例 集合写真


           集合

            目線 バラバラ  これが 限界??



           集合



2ショットなら



          集合
          
          チロルくんと ももちゃん   モデルさん!!



          集合

          我が家は バラバラ   何故か 一列並び!!



          なんでやねん!!



たのしい時間は あっという間 でした



ご一緒 くださった みなさん
 

ありがとう ございました




また 遊んでくださいね~



           

☆ モデルしゃんの練習 がんばりまちゅ  おやちゅ よろちく ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 8 Comments

hiro  

No title

お散歩たくさんできて楽しかった~!(^^)!

チロル・・・おりるきのないこ・・・(たぶんおりれない・・・いや
おりるという行為がわからない・・・♪)

復活したら遊ぼうね!(^^)!

2012/04/27 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

写真への書き込み・・・・スクロールして下がって大爆笑。
下りた子の母・・・・また笑い皺が増えた。

2012/04/27 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

実はおりれるんですよ(*^_^*)
みんなもずくちゃんが気になってますね(笑)
我家はみかんの落ち着きななさを特訓しなきゃ=3
ライムはままさんね、ははは
先導してもらって、トイプー軍団の楽しいおさんぽでしたね
復活のお誘いお待ちしてますよ!

てぃちゃんも、ライムもがんばれ~!(^^)!

2012/04/27 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

チロルくんは 下りる行為がわからない子ね

ティアラは下ろしてもらうものと思ってる子かな?(笑)

楽しかったですね~
復活後 よろしく~

2012/04/30 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

シッポさんへ  

Re: No title

集合写真 撮るの大変だけど・・・
何枚も撮ると いろんな表情が撮れてたのしいですね~
まぁ 使い物にならない方が多いですが(笑)

2012/04/30 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

まろんちゃんたちは 下りないでいる子なんですね~
おりこうさんですね~

ライムの躾け 真剣にしなきゃ!!
食べ物見てするオスワリ マテ 以外何にもできない><
パパさん みかんちゃんと一緒に教育係引き受けていただけません??(笑)

2012/04/30 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

やっだ~
とっても楽しそう♪(行きたかったです・・・)

わんこもそれぞれ、これだけ集合すると観察できておもしろいですね

2012/04/30 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

お天気も良くて とってもたのしかったです

ご一緒できなくて残念でした

今度リベンジ(*^^)v

2012/05/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

