Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 集合1

もう10日ほど前になってしまいました


前回 雨の奈良おでかけ の


リベンジは 


大和郡山の おさんぽさん


よいお天気に恵まれました


ご近所さんにお声をかけて 賑やかに~は まろんパパさんの ご提案(*^^)v


サプライズは チロル君のhappy birthdayです
お天気よければ 大和民族公園のおさんぽ付
如何ですか???  


の おさそいに


乗っていただきました!! 


COCOちゃん&JEANくん ママさんのゼロ子さんパパさんのゼロ吉さん

           集合


           集合

もずくちゃん ママさんのしっぽさん

          集合


スウプちゃん&クルトンくん ママさんの梅ぼんたんさん

        集合
         
         スウプちゃんは おさんぽさんの看板犬のアルバイトが忙しく・・・後ほどご紹介




リベンジの 3組 (笑)


まろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃん パパさん ママさん

           集合


今日の主役の チロル君 ママのhiroさん
ティアラ&ライム 私

          集合

          全員集合まで おさんぽさんの お庭のランで ご挨拶


8人11わん 



実は

お顔だけは・・・ 

お噂だけは・・・ と はじめまして~ の方 も わんこも

そんなの関係ない!!  


楽しく ワイワイガヤガヤ


       集合

       ランチをいただき

       デザートは 撮り忘れ (^^ゞ


おさんぽさんのご厚意で わんこをケーキ持ち込み


        集合



 
チロル君  happy birthday 2さい 


              集合



ケーキ の食べっぷりは わんこ それぞれ



まず 


お上品組


チロルくん 


         集合

         
同じく COCOちゃんとJEANくんも


        集合



ガッツキ組


もずくちゃん

       集合


クルトンくん


      集合




ティアラとライムの 食い意地は・・・・・ 他の方のブログで~ 

飼い主はあまりのガッツキに 撮影できませんでした (涙)




そして


一番の注目 は 



スウプちゃん


           集合



この 可愛い おすわり や 上目づかいは・・・・


テーブルの下でのポーズです


テーブルの上では ケーキが・・・・


ケーキにあわせて 目線がかわります そして 座る向きも・・・ もちろん ケーキは見えてないのですが



本人は 本犬は ケーキ一途



みんな 大笑いです


パパ&ママたちも わんこたちも お腹いっぱい


それでは 


大和民族公園へ お散歩に 出発 です


            集合
   
            

                                         つづく。。。
スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
チロルくんのお誕生日のお祝いだったんですね
それをおさんぽさんでされたんだ
我が家も声かけていただいたのにお出かけしちゃって
失礼しました
賑やかに大勢集まられたんですね

2012/04/25 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

お天気でよかったですよね~(#^.^#)
チロルのお誕生日をしていただいて嬉しかったです♪

チロルのあの顔・・・そこそこそこが気持ちいいのよ!(^^)!って。

ライムくんを見ているとチロルもお兄ちゃんになったんだ~って
思います♪
また遊んでね~

2012/04/26 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ままさんのおかげでたくさんの初体験でした
ありがとうございました!(^^)!
わんこ達の楽しそうな顔、美味しそうな顔
お散歩日和でとっても満足な1日になりました
また集まりましょうね(*^_^*)

2012/04/26 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

きゃ~!!!
ガッツキ組みで、クル兄さんと一緒にヤバイお顔が公表されちまった(笑)
2匹抱っこしているから、万が一にもシャッターチャンスをゲットしているなんて思ってなくて・・・・大好きなモンスターに気を取られていた私がうかつだった。

スープ姐さんのお利口写真群の中に、もずくの顔写真を合成して混ぜておいてください。

2012/04/26 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

チロルくん ほんとにお兄ちゃんになりましたね~

そこそこ気持ちいいのよ!! は ライムは顎の下 (笑)
男の子ってなんだろね~

こちらこそ遊んでね~

2012/04/26 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ご一緒できなかったのは残念でしたが・・・・
桜の時期は短いですものね
今年も又兵衛桜見損ねました><

今度はご一緒してくださいね
早めにご連絡しますね

2012/04/26 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

お天気にも恵まれて・・・
わんこたちも満足だったかな?
美味しいケーキも食べれたし~(笑)

あまりの我が子たちのガッツキに 一番上品なまろん家は写真撮れませんでした

GWは 引きこもりますが・・・
その後は、またご一緒してくださいね~

2012/04/26 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

シッポさんへ  

Re: No title

ガッツキ組 人の子は撮れました(笑)

我が子は もっとひどくて・・・写真ブレブレ 掲載できません
どんだけ食い散らかしてたか(笑)

ティアラの本性は ヒミツで・・・
メンバーさんには ティアラのお嬢さま 嘘キャラがバレテしまった

2012/04/26 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

そらぁ~~~ケーキは気になるよねぇ~~~!
いつも沢山のお友達と楽しそう!

2012/04/26 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!さんへ  

Re: No title

もう ケーキの食べ方が・・・・><

食べさせてへん子です(汗)

2012/04/29 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

