Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 結果は・・・・・


行ってきました~           



         トリミング



負けました(涙)


宿敵 ジャイアンツ   3連勝とはいきませんでした (>_<)


でも 戦利品 get (*^^)v  パパさんだけ・・・・


           トリミング



そして この日はもう一つ 



大イベントが~



           トリミング


ティアラとライム お留守番を兼ねて・・・・



 sham:poo+ に 初トリミングをおねがいしました




          トリミング




          トリミング



2ワンとも とっても 可愛くなりました (^^♪


☆ イケメンになったでちゅ!! ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 23 Comments

hiro  

No title

可愛い~(#^.^#)負けても今回はよし♪だね

おててがモフモフ~モヒもモヒってる~♪
満足ですね~
次からどうします~!(^^)!

2012/04/10 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

試合は残念でしたが、パパさんおめでとうございます!

ママさんは試合よりわんわんずの方が気になってたのでは?
てぃちゃんは女の子らしく、ライムはやんちゃ系のイケメンに!(^^)!
やぅぱりライムも毛量がありますね

2012/04/11 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
よりによって応援に行った試合だけ
負けちゃいましたね

あっ、sham:poo+さんでトリミング
されたんですね
いかがでした? 思い通りにカット
していただけました?

2012/04/11 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

試合の痛手 トリミングで癒されました(笑)

如何? 小顔になったんですよ~
手足 モフモフになてるんだけど・・・・前より小さめなんです
顔が全体に小さくなったので 手足のモフモフ感やお耳のふんわりが目立つように思います

ほんと問題は次~(笑)

2012/04/12 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさん  

Re: No title

くじ運 全く無いパパさんが大当たりなんです
優勝の年もそうだったような~(*^^)v

ティアラもライムも小顔美になりました
似合ってます?
ライムのモヒ 今回は家族に好評!!

2012/04/12 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ズキッ!! 傷口に~
今度は とってもいいお席でリベンジできそうなので・・・・(笑)

トリミング如何??
小顔になって お気に入りです(^^♪

2012/04/12 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

素敵なお帽子が当ったんですね~!
キャッチャー、どうなるのかしら・・・
矢野君、戻って来て~~(>_<)

シャンプー+さんでトリミングだったんですね。
てぃちゃんもライム君もかわいいよ~♪
うちも次は初めてのサロンでトリミングです。
楽しみ~(*^_^*)
お会いする時、トリミング前で最高にボッサボサ状態です。
恥ずかしいなぁ・・・

2012/04/12 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

負け試合は 岩田さんだけ・・・><
大当たりです
キャッチャー大変!!城島さんはあかんし~ 
小宮山くん頼り 矢野さんの39もらったんやし 頑張って~

今度はどちらで???
楽しみ~
shampooさんが近ければ言う事ないんだけど・・・

2012/04/13 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

シャンプー+さんでのカット、かわいいですねー。
ライムくんのモヒ元気!
うちのJEANのモヒはひょろひょろなんです(^_^;)
明日は、トリミングなので元気なモヒでって注文してみよかな。
毛質とか毛量で違うんでしょかねー。

ティアラちゃんお花がとっても似合ってます。可憐だわ~(*^。^*)

2012/04/13 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

次の観戦ではきっとリベンジできそうですね~!
今年の阪神は強い!!!って感じしてますもんね^^b

みんなトリミングがシャンプープラスさんになっていきますね^^
ティアラちゃんもライムくんも
足元ふわふわでとっても可愛いです~^^*

2012/04/13 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ストレートパーマにすると同時にスパって
ラピさん、カットしましたよ

石垣のお地蔵さん、ご覧になったんだ
私も探したけど、夜に見つかるもんじゃないですね
応援、ありがとうございます


2012/04/13 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

2匹ともかわいいですね。

てぃちゃんの足先もアップにして~。
フワモフと先っぽの対比をはっきり見たいです。

試合に行って、グッズが当たるような事があるんですね♪
負けた試合でもその場で見るのって楽しそうだなぁ

2012/04/15 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: No title

シャンプーさん 近ければいいのに~
わんこいて5時間はあっという間だけど・・・・
わんこ無しでは 時間がつぶせなくて~(笑)
これだけが難題です(笑)


2012/04/16 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: No title

シャンプーさんのカットファン増殖中~(笑)
遠いのと 時間のつぶし方 が難題です><

ゆきんこさんのbabyちゃん どっちかな??
小さい男の子が 大きめのユニフォーム来て 球場で応援してるのとっても可愛いんですよ~
こんなときから連れて行かれるんだから 完璧洗脳ですね(笑)

2012/04/16 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

シッポさんへ  

Re: No title

今回のモフモフは小さめなんですよ~
でも丸くしてもらったので かなりフワフワに見えます

シーズン開始の時は こういうおまけが結構頂けるんです
くじ運悪いパパさんが当たる時・・・前回 優勝だったような気が・・・(笑)

2012/04/16 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
お祝いコメ、ありがとうございました
そう、まさしくそれなんです
ふぅたちと出かけたいときにいつでも
遠出ができる生活環境にしたい!
ブログやランキングがその妨げになっては
本末転倒ですものね

ブログ自体を変えるつもりはないのですが、
そのあたりを少し整理するつもりです

2012/04/16 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

大変な遅れコメントですが


行って来ました→負けました
結果はやっ(*≧m≦*)ププッ

このくだりのテンポ良さに
笑ってしまいましたよ~


てぃーちゃんも
ライムちゃんも
so~cute!

パッチワークがステキですっ

2012/04/16 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

飼い主のお出かけ時に カットができるとたすかりますよね。
終わった時のかわいさまで想像しながら、
お買い物や、観戦ができるなんて、一石二鳥!
うちも カットの時はそうしています。
かわいくなって、 その 足!!!
マラカス!!!

2012/04/19 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

プロの目でみて 
かわいい??

とっても小顔になりました(^^♪
ただ 遠いのが~難題です

コットンのパパさんへ  

Re: No title

確かに~マラカスだわ~(笑)

5時間の時間潰し方法 伝授くださ~い
毎月だとネタ切れそう(笑)
野球観戦は・・・飲めないのでトリミングとのセットは不向き~(笑)

2012/04/20 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/21 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ブログを丸3日書かないなんてウソみたい・・・
楽しみにしてたよってお声、すごく力になりましたよ

ものすごい量の写真、さあ伊豆旅行は何話に
なるのでしょうね

2012/04/24 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

