Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 最近のティアラとライム


最近の ティアラ と ライム


声も出さず ずっと・・・・


(TVの音声が大きく入ってます)

[広告] VPS



仲良しなのか ???


多頭飼いのみなさん 如何でしょうか???



☆ライムはしちゅこいでしゅ!!☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 16 Comments

まろんパパ  

No title

兄妹、さすがですね!!(^^)!!
全く同じことを延々と母子でやってますよ~
時にはももとも(笑)
てぃちゃんがんばれ~~~~

2012/03/30 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

すご~いてぃちゃんちゃんと相手してあげてるね(#^.^#)
てぃちゃんにとっても下をお迎えしてよかったんですよ♪
触らないで・・・ほっといて・・・っていうてぃちゃんが
懐かしい(#^.^#)

ライム君もまろんママやみかんちゃん・ももちゃんと
お別れしてきてもてぃちゃんがいてほんとよかったね♪

2012/03/30 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

2ワンでじゃれあってかわいいですねぇ~
てぃちゃんすっかりライムくんを受け入れてて
うらやましい限りです。。。
らんもかはこんな事まったくありませんから(≧▽≦)

2012/03/30 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

いやぁ~楽しそうやん?
みてて あきひんなぁ~~~

2012/03/30 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

みかんちゃんと一緒??
ライムはティアラに遊んでほしいようです

最初ティアラはどうすればいいのかわからず茫然(笑)
最近ようやく応戦できるようになりました

2012/03/31 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

チロルくんが Chocoちゃんの耳を噛みに行って・・・って
ライムが ティアラの耳を噛みたくて・・・背が低くて、なかなかなので 猫パンチ攻撃です

これは 珍しく ティアラが伏せして遊んでました~

ほんと2ワンにしてよかったです(^^)v

2012/03/31 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

らんちゃんともかちゃんは しないんですか??

ライムがまろん家で仲良しで育っていたからかな?
ティアラ最初はどうすればいいのか??茫然としてました(笑)
ある日突然応戦できるように・・・負けてたまるか!!だったんですかね~

2012/03/31 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!さんへ  

Re: No title

プリンちゃんは 子ども会ってもしないですか??

ティアラとライム 朝~晩まで 寝てるか おもちゃ取りあってるか レスリングか(笑)
1ワンの静かな生活が懐かしいです

2012/03/31 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

あはは・・・・
これ、楽しんでますよ!!!

嫌だったら、てぃちゃんが一喝してこの動画あっという間に終ってますよ。
ライムくんを迎えたのは大正解でしたね♪

2012/03/31 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

絶対絶対仲良しですよ~!
だってうち、絶対にこんなことしなませんもん・・・
昨日も、食事の支度中に急にぷりんが唸り出したんです。
リビングを見ると、ソファーで寝てたぷりんの近くにももがいました。
もう、近くに来るだけでダメなんですよ(>_<)
ほんと、いつになったら仲良くなるんでしょう?
もう一生無理そうですけどね。
てぃちゃんとライム君がうらやましいです。

2012/03/31 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

シッポさんへ  

Re: No title

楽しんでますか?ティアラ

一括されてもめげない ライムなんですが・・(笑)

もう うるさいわ~ちょっと相手したげるわ~みたいに始まります(笑)

2012/03/31 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

仲良し??
ライムのめげないしつこさに・・・ティアラ根負け~(笑)

唸っても 吠えても 一向におかまいなしですから
しかたなくお相手してますね(笑)

2012/03/31 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

No title

とっても仲良しじゃないですか~!!!
うちもこういう光景毎日していますよ。
ティアラちゃんがライムくんの相手してあげているって感じですね♪
うちもしし丸がティアラちゃんでととがライムくんですよ。
とってもいい感じで溶け込んでいますね~!

2012/03/31 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこさんへ  

Re: No title

仲良しですか?
しし丸くんやととちゃんみたいに仲良しになってくれれば嬉しいです
期待しようっと(^^♪

2012/04/01 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

同じ♪
うちのribuとsebuは毎日こんな感じですよ~
仲良し♪
あ・・・
でも 
cabuにするsebuの行為にも似てるな・・・
それはcabuは迷惑@@
やがてぃーちゃんは逃げないもんね。
大丈夫かな^^v

2012/04/03 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

cabuママさんへ  

Re: No title

ティアラ ご機嫌悪いとガウっと一括!!
なので これは仲良しなのか??
でも始まりは 迷惑~って感じなんですけどね

2012/04/03 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

