Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お彼岸です

3月20日 春分の日


お天気はいいものの 寒い!!


今日は お墓参りです


お墓は服部緑地公園のすぐそば


なので 帰りに ちょっとお散歩です


          服部緑地



とはいっても 何十年ぶり・・・・


子供の頃は 遊び場だったのに~

    

       服部緑地


 梅は 満開の木が あったり まだ蕾の木が あったり バラバラ


 でも 人出は・・・・


 梅の木の下で みなさん お弁当広げて楽しそう



 わんちゃん連れの お散歩の方も 多数


        服部緑地

        4ヶ月の ルナちゃんですって お散歩デビューだそうです


    ティアラとライムが近づいたら びっくり!!してました


今度は もっとお花のいっぱい咲いたときに


お弁当持参で 来たいな~


          服部緑地

          民族資料館 にも入ってみたいです




服部緑地



☆ てぃちゃんのウマウマも持って行ってくだしゃいね ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      





 

- 0 Comments

Add your comment

