Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 はじめましての in 淡路島(終)

帰路は


淡路島の中ほどから ずっと高速なので・・・・


あっという間に 明石海峡大橋を渡り 神戸市です



次の 行先は


我が家のリクエスト



子供の頃 パパさんもママも リアルタイムで この漫画に親しんだ世代



一度 見たかった


♪♪ ビルのまちに ガオー
     夜のハイウエイに ガオー ♪♪



          淡路島
         鉄人28号です



雨は ようやく やみました



大きな 鉄人28号と  記念撮影です   足しかない><

         淡路島



         淡路島

         みかんちゃんとライム 兄妹 なかよく 2ショット???   こんなガサツな子 知りまちぇん by みかん



念願がかないました~


ご一緒のみなさんは おそらく ガンダム世代かな??(笑)



さぁ 今日は 


空パパさん一家と遊ぼう会 と


もう一つ サプライズがあります


場所は

       淡路島
       看板犬 ぱんちゃん


ぱんでぶーびーさん


日替わり 夜ごはんをいただきながら・・・・またまた おしゃべりに夢中

            
          淡路島
          おいしいハンバーグに焦点がとどかず・・・何故かサラダ のトホホな写真><


 身体中 いちご だったのに・・・・またまた おいしい~  


 パパさん たまらず ノンアルコールビールです!!(笑)


 ここまで わんこ達は パパさんママさんの ウマウマを 見てるだけ~ 


 でもね


 今日は らんママさんの ○○才の お誕生日


          淡路島
         らんちゃん

 
そして 


 明日は hiroさんの ○○才のお誕生日


         淡路島
         chocoちゃんと チロルくん


なので


サプライズは


     淡路島


わんこケーキで 


Happy Birthday


何も 言ってないのに わんこ達


ボク ワタチに もらえるの???


         淡路島
 

歓食~ 完食~ 



たのしい たのしい 一日が お開きです

        淡路島
        まろんちゃん


        淡路島
        ももちゃん


まろんパパさん ママさん  ありがとうございました

        淡路島


空パパさんママさん 空くん 夢ちゃん これからも よろしく~

また遊びにきてくださいね~



☆ 今度は ラン ラン したいでしゅ ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

hiro  

No title

ほんと楽しい一日でしたね~(#^.^#)
いちご狩りも初・・・鉄人も初・・・
いきなりのバースデーも(#^.^#)

涙をこらえるのが必死でした・・・仲良しわん友さんに
祝福されてほんと幸せ者だ~ありがとうございました♪
花粉症と風邪がダブルできまして・・・ブログアップ・・・
写真の整理もできていましぇん・・・
みんなのアップでアップしたつもり・・・いいですか~

2012/03/28 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

大丈夫??
大役済んで 疲れがドドッと出たのかな??

そうそう みんなのアップで・・・したつもり
いつも この誘惑に負けそうになります(笑)
6組だから・・・いいのでは??(笑)
リベンジした時 任せますので~

2012/03/28 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

なんとか念願叶えました~(笑)
(幸いか、お天気のおかげですね)
皆さんの協力のおかげでサプライズも成功!
大人の会でスムーズに移動もできて無事にお開きとなり
ひと安心でしたょ
1日満喫で楽しい時間をありがとうございました
ライムとティちゃんの距離がなくなってるのを実感して
こちらもひと安心しました(*^_^*)

これぐらいの数が限界ですね
これからも楽しい企画ご一緒下さいね♪

2012/03/28 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てんこ盛りの淡路島だったんですね
鉄人まで!(笑)
空パパさんも大満足だったでしょうね

2012/03/28 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

うちも鉄人とは初対面でした♪
ブログ読みながら夫、歌ってましたよ(なんで知ってんのか?)

はじめましての方もいらっしゃったのに
旧知の仲のようにうちとけて、リラックスして、
丸一日こどものように遊んで、
ほんとに楽しかったー(^o^)丿
集まったみなさんに感謝です! ありがとう!
また遊んでくださいネ

2012/03/28 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

小さな公園に いきなり ドカーンと鉄人28号でしたね~
念願かないました
ありがとうございました 
雨もやんで ラッキーでした

楽しい一日でした ありがとうございました
今度はお泊まりですね~

2012/03/28 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

てんこ盛り よくばりお出かけでした
長旅の空パパさんママさんをを振り回しました(笑)

楽しい 充実の一日でした(^^)v
今度はお天気の良い日にリベンジしたいです

2012/03/28 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

鉄人28号の前での集合写真
足しか写ってないのがわたしの写真と一緒( *´艸`)
あまりに大きいから撮れないですよねぇ~

サプライズありがとうございました(*^_^*)
むっちゃビックリ&うれしかったです
この日は1日楽しくて自分のお誕生日なんて
忘れてたぐらいで( *´艸`)
とっても素敵な誕生日になりました

2012/03/28 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

ご主人 年齢詐称???(笑)

わんこで繋がった関係 はじめましてなんて関係ないのかな?
楽しい一日でしたね~

この年齢になって まだ遊べるのは やはりわんこのおかげかな?
またご一緒してくださいね~
シオン君とライムのやんちゃ勝負 まだやってませんものね~(笑)

2012/03/28 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

大きかったですよね~鉄人28号撮ろうとおもったら・・・・
ワンコたち豆粒ですから(笑)

わんこのケーキでお祝いが ミソですね~
人間はこれ以上食べるな!!ってね(笑)
楽しい一日がお誕生日で、思い出に残ってもらえると嬉しいです
あらためて おめでとうございました

2012/03/29 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

朝から一日、お付き合いくださりありがとうございました。
おかげ様でとっても楽しい一日になりました。
あたし達が企画したら、トホホな結果だったでしょうけど、
企画力のあるまろんパパさん&まろんママさんだから楽しい会になりましたね♪

サプライズも大成功!
ワンコも最後に美味しい思いができて良かった良かった♪

次回の関西遠征もお付き合いくださいませ(笑)
いつにしようかな(^^v

2012/03/31 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

空パパさんへ  

Re: No title

まろんパパさんママさんの企画は 
人にもわんこにも優しくて・・おいしくて・・(笑)
楽しいですね

関西遠征時は、かならずご一緒に~

2012/03/31 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

