Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 はじまましての in淡路島(続 続)

袋の中に 詰められた わんこ達は・・・・


          淡路島
          シオンくん


          淡路島
          chocoちゃん


          淡路島
          もかちゃん



          淡路島
          らんちゃん


他の子たちも こんな感じでスタンバイ


さぁ 淡路島フルーツ農園 で わんこOKのいちご狩りです



         淡路島


いちごが 棚の上で栽培されています

なので

かがむことなく 手をのばせば いちごが取れます


あきひめ あまおう あすかルビー 等々 有名な銘柄の いちごの棚が・・・・


食べ比べです


袋の中の わんこたち  目の前 口の前 が 甘~い いちごです(笑)



人も わんこも こんなに食べて お腹大丈夫??? 位 


食べました~


甘くて おいしかった~



身体中が いちごになって


途中 


タコせんべいの里 で おみやげを買い



一路 神戸に戻ります



☆ もうお腹いっぱいでしゅよ まだ どこかに行くでしゅか? ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 10 Comments

カアチン  

No title

きゃ~またまた贅沢ツアーですね~

かわいこちゃん達がいっぱい
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おなかいっぱいイチゴを食べちゃうなんて
ビタミンCとって
これ以上まろんちゃんが
美しく可愛くなってしまったらどうしましょっ!!!

2012/03/27 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ははは、そうですね^^;
食べて、しゃべって、食べて
遊ぼう会じゃなく、食べよう会の集まりみたい(笑)
雨だったし気にしない、気にしない--;

2012/03/27 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

いちご狩り楽しかったですねぇ~
食後でケーキまで食べてたのに
またまたたくさんデザート食べちゃいましたよ( *´艸`)
確かにワン達の口の前にいちごでしたね
かなり誘惑があったかも(笑)

2012/03/27 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

空パパ  

No title

人生2度目のイチゴ狩りでした♪
空夢も2度目のイチゴ狩り。
でもね、空夢はイチゴ食べなかったんですよ。。。
何でだろう(笑)

お昼にいっぱい食べたから、あまり食べられなかったけど、
ままさんはたくさん食べてたような(笑)

2012/03/27 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

あんなに沢山の種類のいちごが食べられる
いちご狩りは初めてでした♪
いちご大好きなので「うっぷ」てなるまで食べちゃった

BAGにINのわんこさん達も
「よう食べるわ~」と半ば呆れてるんでしょうか・・・?

2012/03/27 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

カアチンさんへ  

Re: No title

お腹に贅沢なツアーでした(笑)

いちご狩りとかって かなり期待裏切られること多いんですが・・・・
ここは大正解
甘~い いちごで美味しかったです
ワンコも一緒がもっと最高~(*^^)v

2012/03/28 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

ほんとですね 食べよう会 in 淡路島!!ですね

でも 人もわんこも美味しい物いっぱいで最高の日でした(笑)

2012/03/28 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

家の子たち いちご 1個目口にしたとたんから
もう~首が私の手と一緒に伸びて・・(笑)

いくつ食べたのかしら?

いちご という単語を学習しましたね

2012/03/28 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

空パパさんへ  

Re: No title

空くんと夢ちゃんは いちごお気にまさなかったの??
銘柄が気に入らなかった?(笑)

たくさんいただきましたよ~デザートは別腹ですから(笑)

2012/03/28 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

色々な種類食べれるのって珍しいですよね~
しゃがまないでいいから お腹苦しくならないし(笑)
いくらでも・・・・

私も もう無理~くらいいただきました(笑)
ティアラとライム お家では いちご1個当たるくらいなので・・・
この日は もう何のお祝い??くらい ハッピィだったと思いますよ~

2012/03/28 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

