Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 はじめましての in淡路島 (続)

淡路島SAに集合したとたん

残念な雨が・・・・・


小雨決行です!!


あわじ花さじきへ


            淡路島


寒さで満開遅めのお花たち


雨でいっそう かすみがち・・・・


それでも

             
わんこたちを 袋に詰め込み・・・(笑) 傘をさして・・・・



           淡路島

           愛のキャッチポイントで撮影したり・・・・   何が愛のキャッチポイントなの??


雨にも負けず 集合写真



           淡路島



花さじきに来られてたお客様たち 


お花は寂しかったけど わんちゃんたちに会えてよかったね~って(^^)v



さあ 次は・・・・


ランチ!!


ラ・ウーベさんへ

           
            淡路島



ママは一日15食限定 ヘルシーバランスランチ  ママたちのお席で完売でした ヨカッタ!!

          淡路島

パパさんは 牛カツ飯   淡路牛と玉ねぎで 美味しかったそうです
          淡路島



お腹を満たして・・・・


お話に夢中~


わんこたちも あちこちで トレード(笑)


          淡路島
          ライム ウルスちゃんのパパさんに・・・・・  固まってます

          
          淡路島
          みかんちゃん 養子縁組します??? 3わん記念撮影~






      ここは ドッグランがあるそうなんですが・・・・ 今回は 残念 



さあ 次は・・・・



☆ ママのお口はいっぱい動いてまちた つづくでちゅ!! ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




 
スポンサーサイト

- 16 Comments

urumaru  

No title

予報では「曇り」だったのに・・・(涙)
雨がショックで花さじきの説明なんて読んでなかったんで、
みなさんのブログで「へぇ」って思ってました(>_<)

ライムくんの軽さに夫 驚きながらも
「パパですよ~」と洗脳しようと企んでました。
それにしても みかんちゃんとライムくんおんなじ顔で
抱っこされてて笑える~

2012/03/26 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

あら・・・せっかくの出かけが雨・・・
でもたくさんのお友達と逢えて楽しそう♪
ここのお店も素敵だな❤
今度いってみよ^^

2012/03/26 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

あれま~残念でしたね~
でも 雨降って、晴れて、また降って。
着実に春が近いでしょう?
次回の楽しみですね。
『愛のキャッチポイント』って もしかして
花壇の形が 目の形でしたか? eye=love?かな

2012/03/26 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

すっかり出遅れてます・・・アップする気あるのか~

みんな(人間の方が)楽しそうに・・・!(^^)!
雨でもスリングがあれば大丈夫なんですね~chocoにも用意
しといてよかったです!(^^)!

花粉症がひどくて・・・薬を飲むと午後から仕事できず・・・(いつもしてるんか~)

2012/03/26 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

生憎のお天気でしたが楽しかったですねぇ~♪
雨でも集合写真は撮っちゃいますよね( *´艸`)

あら。。。
ワンちゃんのトレードなんてしてたんですか?
わたしもしたかったぁ~(笑)
あんまりらんもか以外の子を抱っこしたことないんですよ
次回はぜひ抱っこしちゃお(*^^)v

2012/03/26 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ほんと、曇り予報が.....
わんこには可哀そうでしたが
親バカ達は楽しみましたね(笑)
ラウーベさん居心地良かったですね(*^_^*)
晴れの日にリベンジで行きましょうね~

2012/03/26 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
花さじき、草さじきになってますね
愛のキャッチポイントって瀬戸内海に 向かって
愛を 叫ぶコーナーだそうですよ

2012/03/26 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ママさん、テンプレート変わったんですね
てぃちゃんとライムくんが並んだツーショットが可愛いです
雨で残念だけれど皆楽しそう
でも雨ぐらい、大したことにですよ
今日帰る時、吹雪いてました・・・悲しい

2012/03/26 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

お花がもっとあるかと・・・・やっぱり今年は寒いんですね~

みかんちゃんとライム 似てますね~
固まった顔一緒!!(笑)

2012/03/26 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

cabuママさんへ  

Re: No title

お出かけ 怒りのフリマの日だったんです
こちらにも 雨女か男がいたようです(笑)

お家出る時は いけそうだったのに・・・・淡路島に近づくにつれてヤバイ!!(笑)

雨になんか負けません 楽しみました
でもお天気のいい日にリベンジしたいです

2012/03/26 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

コットンパパさんへ  

Re: No title

春なのに・・・寒いです
三寒四温 少しずつ春が近づいてるのかな?

愛のキャッチポイント 確かに 下の花壇は目でした~それで??

2012/03/26 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

一日がかりでした~(笑)

みんなスリングにちゃんと収まって・・・・
わんこも楽しかったんじゃないかなあ~

hiroさん 花粉症だった???
寒いのに花粉症だけ春なんですよね~私も薬 離せません
眠い・・・電卓たたくと睡魔が・・・(笑)

2012/03/26 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

あちこちで集合写真とると・・・楽しいですね
パパさんのだっこと ママさんのだっこで わんこたちの表情が違うの~

ライムもみかんちゃんも同じ顔で 固まってるでしょ!!
シオンくんとウルスちゃんは迷惑顔だし~(笑)

2012/03/26 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

ほんと お天気のいい日にリベンジですね~
ラ・ウーベさんのドッグランさせたいです

でも 雨でまったりもよかったかも(笑)

2012/03/26 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

花さじき まだお花少なかったです

愛のキャッチポイントってそうだったんですか・・・
当日はかすんでて どこがどこやら状態
愛は叫べなかったですね~

何故??が スッキリしました(笑)

2012/03/26 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

テンプレート替えました(^^)v

ピンクのアルパカが家族には評判いいんですが・・・
瞬間 別のアルパカのテンプレートにかえたんです
すると・・・みなさんのコメント激減~
コメント位置が わかりにくいのが原因だったのかなって思って・・・・
まぁ更新も激減だったんですが・・・(笑)

ナンバースリーさんのようなオリジナルがいいなぁ~
画才がないので・・・(涙)

お出かけ雨でも楽しかったです
そちらもまだ雪なんですね
こちらも寒いです
春が遅いですね~

2012/03/27 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

