Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 はじめましての in淡路島

トンネルを抜けると・・・・

そこは・・・・・

雨の淡路島だった・・・・・


           淡路島


20年前 おそらく このトンネルの地上辺りに住んでいた我が家


その時は 工事現場のみ~ 橋のかけらもなかった


パパさんと大興奮で はじめて 明石海峡大橋を渡りました(笑)


目的は


遠方から来られた ワン友さんと はじめましてをするために・・・・

           淡路島
           空君

           淡路島
           夢ちゃん      黒い子撮影は ママの腕ではどうもうまくいきません><


そうです!!!

☆SkyDream☆  の 空パパさんとママさん 空君 夢ちゃん


前日から 大阪に来られていました


みなさんから 空くんとパパさんとっても似てるのよ~ と伺っていました・・・・・

確かに~





ご一緒は

わがままchoco・tirolの楽しい日々 の パパさん ママさん chocoちゃん チロルくん

みるく&まろんハウス の パパさん ママさん まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん

らんママ日記♪ の パパさん ママさん らんちゃん もかちゃん

そして

我が家と同じく 空君 夢ちゃんとはじめましての 


           淡路島

           ウルスちゃん と シオンくんと パパさん ママさん



待ち合わせは 淡路島SA


        淡路島
        目印は 観覧車 


迷うことなく 渋滞することなく 到着 !!    ずっと高速なので迷いようがないんだけど・・・ 



お天気だけが 残念~ なのですが


6組 12人 13ワンの 



楽しい一日 のはじまりです


まず・・・・・ママたちとわんこで


記念撮影


          淡路島




☆つづく でちゅ!!☆  



テンプレートまたまた 変更しました~
これで落ち着くかな??
家族は 一番最初のがいい!! らしいですが・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 6 Comments

空パパ  

No title

先日はご一緒していただき、ありがとうございました♪
お会いしたかったママさん・てぃちゃん・ライム君にお会いできて嬉しかったです!
あたしと空は似てましたか?(笑)
ウルスちゃんパパさんにも言われましたが(爆)

生憎のお天気でしたが、楽しい一日でしたね♪
淡路島、あたしは初めてでしたがママは2回目でした。
とってもイイところですね♪
次回は天気のいい時にリベンジしなくっちゃですね(^^v

2012/03/25 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
空パパさんと淡路島、ご一緒されたんですね
あいにくの空模様のようですが、続き楽しみです

2012/03/25 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

空パパさんへ  

Re: No title

ご一緒ありがとうございました
楽しい一日でした

愛犬たちが引き合わせてくれた絆 大切にしたいと思います

お天気の良い日にまた このメンバーでリベンジしたいですね~

2012/03/25 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

空パパさんと はじめましてでした
あいにくのお天気でしたが・・・
こちらも 雨にも負けずでした(笑)

なかなかブログアップできなくて 焦ります

2012/03/25 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

全わんこが並ぶと圧巻ですね♪
お天気だったらわんちゃんのみの記念写真が撮れたかも。。。
残念でした
是非とも同じコースでリベンジ!したいです

2012/03/26 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

わんこだけ並べたら どんなになったかしら~
シオンくんじっとしてくれます?
ライムまず逃走するとおもいます(笑)

お天気いい時リベンジしたいですね~

2012/03/26 (Mon) 23:30 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   

Add your comment

