Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お出かけの準備は・・・


最近のお出かけの前日は・・・・


ティアラとライムの お洗濯 シャンプー







お出かけ用の お洋服の準備




              準備


お揃いを作ってみました~



春なのに・・・・雪の模様~ (汗)    明日は寒そうだし まぁいいか~


モデルくん 試着


寝てるの起こされて・・・・・


            準備



テンション 



翌日は・・・・


楽しい 楽しい お出かけ



嬉しい 嬉しい はじめまして です



☆ママ 遂に 息切れしたでしゅ!! 昨日寝てしまったでしゅ!!☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 6 Comments

urumaru  

ママさんスゴイわーー(私、買った服かと思いましたもん)
こんな才能があればなぁ・・・羨ましい!
確か 丸襟でしたよね?
重ね着風で2わんとも よく似合ってましたよ♪

2012/03/20 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

urumaru さんへ  

Re: タイトルなし

楽しかったですね~

2ワンになると・・・お財布が~プードル貧乏になっちゃって(笑)
買いだめ生地利用しないと・・・
いつか作ろう~では・・・・

細かいところ披露しないのが ミソです(笑)

2012/03/20 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

たくさんのおしゃべりタイム満喫でしたね(*^_^*)
お疲れ様でした~
とってもお似合いで、可愛かったです!
全部、自分好みにできるのが手作りの強みですね
羨ましい才能です

2012/03/20 (Tue) 04:20 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

重ね着ふうのお洋服かわいいですねー。
襟付きなんですね。
てぃちゃんもライムちゃんも似合いそう!

裸族、脱却したいんですけどね。
COCOのお洋服嫌いは大好きなおやつも勝てないんですよー(撃沈)

2012/03/20 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: タイトルなし

楽しかったですね 
UPは写真が~状態で・・・(笑)

ライムがやって来て お揃えが作れるので
楽しさいっぱいです
買い溜めた生地使って頑張ります(^^)v

2012/03/23 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

お洋服=お出かけの我が家
お洋服は好き!!
なのに・・・何故か?私の服は・・・・逃げる!!
試着だと学習しちゃったようです(笑)

2012/03/23 (Fri) 00:06 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

Add your comment

