Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ぽっか ぽっか

ママの職場は お家から 車で5分 


なので


おひるご飯は お家で食べます


2ワンは 大歓迎~ 


といっても・・・・おやつがもらえるからかも~


いつもは ママの食事中 足元でまったりなんですが


アレ?? おやつ食べたら いない~



いました~



        ぽかぽか




        ぽかぽか




おばあちゃんのお部屋の 日だまりで


ぽっか ぽっか 


まったり中~



☆ 春でしゅ~ ねむねむ~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 4 Comments

まろんパパ  

ママさんほんと怒涛の更新ですね!
我家のメインPCが故障入院中で全くついて行ってませんが
楽しんで読ませてもらってます<(_ _)>
ライムもかなり落ち着きましたね~

2012/03/18 (Sun) 03:30 | EDIT | REPLY |   

青はち  

ぬくそ~ッ❤

うわぁ、かっわいい~v-10
家にご飯食べに帰れるのも羨ましいですが、
この2ショットが見られるのはもっと羨ますぃ~ですよv-282
家に帰って来てこの微笑ましいツーショット見たら、
会社に戻りたくなくなっちゃいますねv-14
私ならたまらず昼から半休使ってしまうかも!
→そして上司に「アホか」と言われ、玉砕するパターンです(爆笑)
(door to door 1.5時間な人間より 笑)

2012/03/18 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: タイトルなし

遂に息切れです(笑)

やっぱり ぼちぼちが・・・(笑)

青はちさんへ  

Re: Re: ぬくそ~ッ❤

1時間半ですか~厳しいなぁ~
職住接近が楽です

いっしょにほっこりしてしまって・・・
あわてて会社に戻ることはよくあります(笑)

2012/03/19 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

