Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 cafeでまったり

郡山城跡で桜をいっぱい見て~

cafeでまったり

桜といっぱい写真を撮って~

桜にうっとり


そうそう・・・郡山城は  むかし豊臣秀吉の弟秀長のお城
       大和郡山市は金魚で有名

お城祭りにも 金魚が展示??販売??

桜にうっとり

ママしゃん値段みてびっくり!!  15000円~

でも きれいです

桜に満足したら
  そろそろ お腹が・・・・

そこで 郡山城近くの

シッポの気持ちCAFE AND ZAKKA TAILS のシッポさんのcafe TAILSさんへ

ここは わんこOKのcafeです   雑貨もかわいいのがいっぱい

cafeでまったり

オーナーのシッポさんとは、ブログではおしゃべりしていたのですが 今回はじめまして~

とっても わんこ好きの方

chocoちゃんもティアラも 大喜び

前の日に予約をしていたので 席も取っていただいていて  ランチもスムーズ

週替わりランチ

cafeでまったり

野菜たっぷりでとってもおいしかったです ごちそうさま~

てぃちゃんたちにもおやつとお水がいただけました~

chocoちゃんパパとママと ブログのお話 カメラのお話 お宿のお話と・・・盛り上がること~

chocoちゃんもてぃちゃんも おりこうさんにまったり

cafeでまったり
 
 てぃちゃんはずっとお膝の上で・・・写真が~ ナイ(>_<)


 このお店には

もう一つ 

cafeでまったり

綿綿氷(メンメンビン)

かき氷ではなくアイスクリームでもない 中国のかき氷!! 

今回はイチゴで~ 

ティちゃんのお家のお姉ちゃんはずっと前から 綿綿氷ファンで何度かお店に・・・ 
    はやく教えてよ~

ランチ食べたすぐでもOK

とってもおいしかった~ 

ごちそうさまでした~  ママも綿綿氷ファンになりました(*^^)v 

長時間おしゃべりに  が咲き

そろそろ お別れ

またご一緒をお約束して帰宅~

たのしい 楽しい 1日でした(^^♪






スポンサーサイト

- 12 Comments

てるねーたん  

No title

こんばんは^^

楽しいお花見ですね!
桜とティちゃんすっごいいい写真♪
絵になります^^

あれ?その中国のかき氷どっかで見たような??
ショーンさんのとこかな?
そのランチも美味しそう~!!(><)
たまらんたまらん・・・。

2010/04/04 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

訪問ありがとうございます♪

お天気にも恵まれて楽しい一日でした~

そうなんです
綿綿氷 ショーンさんのブログで紹介されてたお店です。

以前から娘が中国のかき氷食べれるcafeの話をしていて・・・聞き流していたら~
ショーンさんのブログに~
もうびっくり!!
その時の会話
aママ  どうしてわんこOKって言ってくれなかったん???
a娘   グッズ売ってたからそうかなぁ~って思ったんやけどね~

と言う訳で やっと念願叶いました(笑)

まみ  

No title

楽しい1日でなによりでしたね~(*^_^*)
アルパカのママさんはワン友さんがたくさんいらして
いいですね~☆うらやましいです!
ランチ、ヘルシーで美味しそう。綿綿氷も美味しそう~~~
口でさあ~っと溶ける感じなのかな?食べてみたいです!

2010/04/04 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   
まみさんへ">

まみさんへ  

訪問ありがとうございます♪

とっても楽しい一日でした
ティアラがやって来てくれて・・お友達の平均年齢がグッと若返りました(*^^)v


綿綿氷 ふあふあしてて・・かき氷のようなジャリジャリ感はありませんね。
食べるしかない!!! 言い表せないおいしさですね。はまりました(笑)


上田城の桜 きていでしょうね
リコちゃんと一緒にお散歩楽しんでくださいね。

2010/04/04 (Sun) 20:03 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
桜、満開だったでしょ
我が家が様子見に行ったときは5分咲きくらいかな
テイルズさんも寄られたんですね、当然ですね
綿綿氷、おいしいでしょ
ケーキも手作りだけど、おいしいですよぉ
居心地いいですもんね

2010/04/04 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

訪問ありがとうございます♪

桜とってもきれいでした

TAILSさんもとっても居心地よかったです
綿綿氷もおいしかった(*^^)v
今度はケーキですね 了解です(笑)

シッポ  

No title

ご来店ありがとうございました。

皆さん写真がお上手で、お店が実物よりも可愛らしく写って嬉しいような、恥ずかしいような・・・。

ブログでかわいいなぁ~と思っていたワンちゃんたちが、オーナー様と来てくださると、実物が・・・当然なんですが動いていて・・・キャーかわいい!!

また連れてきてくださいね。

2010/04/05 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ビネ  

No title

桜と一緒のティアラちゃん、可愛いですっ!('▽'*)
お写真、透明感があって優しい感じで、綺麗ですね~♪
私もカフェに行ってみたくなっちゃいました☆
こういう女性らしい写真って、私には撮れないんです><
機会があれば是非教えてくださいねっv(*'-^*)b

2010/04/05 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

楽しい時間ありがとうございました

なかなかブログ上手に更新できなくて・・・・すみません

長い時間ありがとうございました。
とっても楽しかったです

またティアラ連れてお邪魔させてくださいね。

2010/04/05 (Mon) 20:07 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ビネさんへ">

ビネさんへ  

訪問ありがとうございます♪

イエイエ 私はビネさんの躍動感のある写真が撮りたいです~
レンズ買おうと1ケ月近く迷い・・・ようやく決めました(*^^)v
レンズより腕が問題なんですけどね(笑)

TAILSさんとっても素敵ですよ~
長時間 まったりさせてもらいました^^v

2010/04/05 (Mon) 20:13 | EDIT | ビネさんへさん">REPLY |   

アッキー  

No title

こんばんは(^^)

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございます
とっても楽しい時間が過ごせました(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしていますので・・・
ぜひぜひ誘ってくださ~い(^^♪

2010/04/05 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
アッキーさんへ">

アッキーさんへ  

ご訪問ありがとうございます♪

ご夫婦でのchocoちゃんブログ楽しみにしています。

また写真のことやブログのこと
cafeや旅行等々 色々情報教えてくださいね。

Add your comment

