Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 あ~

この  は・・・・





           お家が~

           


ライム お昼寝中~





あぁあ~



           お家



ティアラ 確認中~ 




           お家が~




この方     黙秘中~





            お家が~



☆ぼく ちりまちぇんけど・・・☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 4 Comments

Yokochan  

ライム君 ちっちゃい○(*^^*)可愛い♪
ルイも『そんなにちっちゃくなって寝んでもぉ~』てぐらい○になって寝ます(^^;でも、ランロゼはここまで○にならないなぁ~寝やすいのかな?
ベットを潰されちゃったてぃちゃん、困ったやろねぇ(^-^;

2012/03/16 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

hiro  

チロルと一緒(#^.^#)
必ずドームベッドの上でおはよ~って♪
なのでいびつな形になっております・・・
てぃちゃんはちゃんと入ってたもんね~

2012/03/16 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Yokochanさんへ  

Re: タイトルなし

子供もワンコも小さい子は軟体動物なんでしょうか?(笑)
ほんと そこまで・・・って思いますよね~
ティアラがやらないこと 色々やってくれます
こういうベッドは 登るもの~って ゲージから脱出した時、学習しちゃったみたい><

2012/03/19 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

ティアラはちゃんと寝るものと学習しました
ライムは 乗って 脱出するものと・・・・(笑)
なので ライムのゲージには入れていません

てぃちゃんところに入り込んで・・・横の棚のおやつ狙いました~
結果は、失敗(笑)

2012/03/19 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

