Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 成長

ライムは


もうすぐ


8カ月をむかえます


うちの子になった時の体重1.6キロ

                成長
                 (うちの子になった日 お兄ちゃんがiphoneで撮った1枚)


現在 2キロ ずっしり 大きくなりました



最初の どれだけ食べるの??一気食い 状態から


ゆっくり食べる状態に変化 食事の量もへってきました


そろそろ 成長が止まるのかな??


っと思い


注文しました (^^♪ 


            リード
             こちらは、昨年ティアラに買った カラー&リード



色違いのお揃えを購入~


            リード



ジョン・ハウスさん のです



そして・・・・


作ってみました~


           リード
            お揃えのお洋服



             首輪




どうです? 似合ってますか?



カラ―とリードも ピッタリ!!です



☆ ぼく かっこいいでちゅか?? ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 5 Comments

まろんパパ  

おはようございます!
ライムも落ち着いてきましたね^^
同じ様にみかんもゆっくりになり
底なしで食べてた量も減ってきましたよ~
遊びは別次元で動きが止まりませんが...(笑);
色違いのオソロいいですねぇ♪

2012/03/13 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/13 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

hiro  

男の子って顔になってきましたね~(#^.^#)
どんどん可愛くなっていきますよ~食べちゃいたいくらいに♪

寄り添うおふたりさん可愛い♪

2012/03/13 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: タイトルなし

食欲だけは 落ち着いてきました(笑)
遊びは・・・・むやみやたらの楽しい~は減ってきて
頭脳つかった いたずらが・・・><

ママのカバンに首突っ込んで・・・マスクGET!!
スマホのストラップのトイプー取ろうと 格闘~ 
もれなくスマホが付いてくるので撃沈(笑)

2012/03/14 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

笑うことが増えましたね~
何していても ちょっとおバカ!!(笑)

ティアラは、「ライム アホちゃう~」 目線が増えました

2012/03/14 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

