Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お久しぶり♪♪

また お会いしたいですね~ 

ご予定は??

残念~

次回はきっとね~



やっと お会いできました~



シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々 の ゼロ♪ママさん と ゼロくん


           お久しぶり


           お久しぶり



賑やかがいいですね~と・・・・


トイプードル Soup & Kuruton 梅ぼんたんさんと スウプちゃんとクルトンくん


          お久しぶり
          スウプちゃん

           
          お久しぶり
          クルトンくん



シッポの気持ちのシッポさんと もずくちゃん
     
          お久しぶり


          お久しぶり


 お誘いして・・・・


          お久しぶり



こちらへ・・・


雨の翌日で 残念ながら ランは・・・・後が(>_<)  ということで


テラス で 少しだけ~



          お久しぶり


           お久しぶり


           お久しぶり


           お久しぶり



そのころ


ゼロ♪くんは・・・・・


           お久しぶり
           お姉ちゃんと従妹ちゃんと ブランコ~



あっという間の とっても楽しい時間でした


ゼロ♪ママさん


また ご一緒してくださいね~




☆ゼロくんは 紳士で かっこいいでしゅ~ ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 4 Comments

hiro  

前日の雨でランは残念でしたね・・・でもたくさんのお友達も一緒で
よかったですね~(#^.^#)
クルトンに遊んでもらったかな~ライム君♪

2012/03/12 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

ラン 砂を入れてくださってて 水たまりはなかったんです
でも砂地だから・・・・
クルトン君VSチビ軍 どうもチビたちが優勢だったかな?
クルトン君もチロルくんも大人になったよね~

2012/03/12 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/12 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/12 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

