Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 まったり~

ライムは


運動神経抜群!!



ウサギさんのように飛びはね


ネコさんのように上手に着地します・・・・猫パンチも得意です


なので・・・・


まったりは・・・

         まったり


         まったり


ココ



        まったり






てぃちゃんは?? 



ソファに上れても下りれませんので・・・




         まったり

         ホットカーペットで まったり~



☆ ○○と煙は 高い所 のぼるでしゅ!! なんてね ☆

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

ゼロ♪ママ  

昨日はありがとうございました。
ちびっこに気を取られて ゆっくりお話もできず
ご迷惑もおかけして すみませんでした^^;
てぃちゃんの成長ぶり?!には感動でした♪
がんばれ!てぃちゃん!^^

怒涛の更新! 素晴らしい!
勢いについていけてない私です・・・^^;

いかなご美味しそう♪
市販のでも美味しいのに手作りは格別なんでしょうね~
よだれが・・・^^;

2012/03/11 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ライムくん、運動神経バツグンなんですね!
我が家のダイヤも同じく
ウサギのように、時にはモモンガのように跳びはねてます(*^^*)

やっぱり男の子と女の子では違うんですかね~!

ソファーに飛び乗ったりおりたりするの
実はいつも冷や冷やなんです。
本当はティアラちゃんのようにしないでほしいんですが
今さらダメといっても直せなくて。。。
ケガだけしなように気をつけてあげなきゃですよね☆

2012/03/11 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ さんへ  

Re: タイトルなし

こちらこそ~
ようやく会えましたね~

ティアラ成長してました??うれしいなぁ~
まぁ やんちゃくんに かなり振り回されてますが・・・・

怒涛の更新 もう息あがってます (笑)
何を更新したか?わからなくなって来ました~

くぎ煮最高です!! もう残りわずか!! 
本場の味 味わって食べなきゃ!!

2012/03/11 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: タイトルなし

ダイヤくんも??

ライム 身軽にぴょんぴょん!!
最初は何度もダメ!!って言ってたんですが 聞かない!!

身体より大きな リラックマもって飛び乗ろうとして・・・・
そりゃ~無理でしょ!!ってことまでします(笑)

降りる所がカーペットなので 大丈夫かな??

2012/03/11 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

あら!デザインが変わりましたねぇ~
かわいい!
まったり!
おひなさんは片付けたの???

2012/03/11 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!さんへ  

Re: タイトルなし

ティアラも大人になったので~(笑)
って 
偶然よそのブログでアルパカ発見!!頂戴しちゃいました~

やっと片づけましたよ~(*^^)v
ほんと出すのより片づけは大変!!(笑)

2012/03/11 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

テンプレートが変わったんですね
春らしくて素敵です

ライム君運動神経が抜群なのね
うちのココちゃんかな
てぃちゃんは我が家のミルチみたい(笑)

2012/03/11 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリーさんへ  

Re: タイトルなし

ライムも迎えて ティアラも少し落ち着いて・・・
イメチェンです 
でも アルパカ~ ママの自己顕示欲!!(笑)

ライムはソファからスッテンコロリします(笑)

2012/03/11 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

飛び跳ねて・猫パンチ、とっても良く見る光景です!
よく似た兄妹だ事...(笑)
ソファでのジャンプが一番危険なので
足は気を付けて下さいね

勝ち誇ったようなわがもの顔、最高ですね(*^_^*)

2012/03/11 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

テンプレートかわったんですねー(^O^)/
ペパーミントグリーンでさわやか~。

ライムちゃん身体能力抜群なんですねー。
高い所もひょいとジャンプできちゃう?

JEANもそーなんですよー。
でも最近ブーになってきたのでちょっと重そうです(ーー;)

2012/03/11 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: タイトルなし

そうなんですよね~
止めても 止めても 飛び乗ります(>_<) 

着地がカーペットなので 少しはましかな?

上から ティアラを威嚇~なんて事も・・・・
ソファの下からでも ティアラは反撃出来る背丈があって・・・
やっと互角
チビの抵抗ですね(笑)

2012/03/11 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

イメージチェンジ・・・でもアルパカ(笑)

男の子だから??
足が心配なので止めるんですが~聞かない!!
身軽です!!

階段も勢いで3段ぐらい登って 落ちて・・・・こちらはそれから登りません

2012/03/11 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

