Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 新聞は???

お姉ちゃんが・・・・・


お休みの日に


ホットカーペットの上で


新聞を広げて


読んでいると・・・・・


             新聞



そして・・・・・


             新聞



☆ママしゃんのおさぼりブログが 手抜きブログになったでしゅ!!☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 8 Comments

まろんパパ  

No title

この光景は我家でもよくありま~す
ライムはおうちでもお洒落BOYしてるんですね

2012/03/09 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

えらいなぁ~~~~!

2012/03/09 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

あるある!v-411

洗濯物たたんでいると 上に乗ってくるし。
まったく~です。

でも そこがかわいいんだな~

2012/03/09 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
床に広げて読んでると乗ってきますよね
しかも読んでるとこに乗りませんか?
これはなんなんだろ、イヤガラセなのか

2012/03/09 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

あらら??
ライムだけお洋服着てますね~
何でだろう??

お洋服見せたら 先に着せろ!!なので・・・きっとその時間差かな?
我が家は寒いので(笑) このシーズン必需品です
何せ 年寄りっ子なもので~

プリンママ!さんへ  

Re: No title

ちょっとは賢くなったやろか?(笑)

2012/03/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパさんへ  

Re: No title

そうそう!!
タオルなんか すりすり~
あぁ~お洗濯したてなのにぃ~
お邪魔虫2匹!!湧いてでてます(笑)

2012/03/10 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

本人たち本犬たちは、全くきにしてませんね~(笑)

ほんと 視線の先に必ず座ります
邪魔!!

2012/03/10 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

