Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 地元なのに・・・

最近


奈良が・・・・・


わんこブログで にぎやか (^^)v


ならまち 辺りに わんこ関連のお店が次々と


みなさん おでかけの模様~


地元民なのに・・・・

 
行った事がない!!


行ってきました


お天気は残念でしたが・・・・


ご一緒は・・・・

チロルくんとママのhiroさん

              地元なのに・・・

今回のお出かけ企画は すべてママさんにお任せ~       楽チン!!(笑) 


まろんちゃん一家とパパさんママさん


           地元なのに・・・



まずは 

手作り犬服のお店

くんくんさん 
わんこ服 が いっぱい

迷い迷って ようやくようやく到着 !!

写真も撮らず・・・ お洋服を物色  ひやかしのお客さん してしまいました  


次に


わんこ雑貨のABCDOGさん


          地元なのに・・・

          可愛いくるみボタンが・・・・即買い!!    



ランチは


わんこ連れOKの


紗緒ながやの Antique風房 憲志郎さんへ


          地元なのに・・・
 
昭和レトロのお店

          
ランチもケーキもとってもおいしかったです


         地元なのに・・・
         
          タルト生地の焼きあがりを待って 作っていただいた いちごのタルト 絶品!!


お土産に 限定シュークリームも購入(^^)v


まったり~


          地元なのに・・・


ここで あまり ゆっくりしてると・・・・


今日のサプライズが・・・・ということで


今回一番 行きたかったお店

COCOROさん

          地元なのに・・・

わんこ雑貨 お洋服を委託販売されてます


素敵なものがいっぱい もちろん お目当てのものを(笑)


そして


今日のメイン  サプライズの場所


ここはな さん


         地元なのに・・・


前日 3月3日に 2歳になった ももちゃんのお誕生会です


おめでとう~ももおばちゃん!!  byライム



ここはなさん からも サプライズで お部屋を飾っていただけて おやつまで頂戴しました


ありがとうございました~



全員で記念の集合写真~


         地元なのに・・・



とっても 楽しい 楽しい 一日でした!!



☆てぃちゃんとライムもケーキうまうまでした~☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 10 Comments

まろんパパ  

No title

もも のBirthdayをお祝いして下さり感謝です
残念だった雨を覗いて
とっても嬉しいサプライズと楽しいおしゃべりタイム
本当にありがとうございました♪
また、出没決まりですね^^
~~~暖かいお天気のいい日に集合~~~
ヨロシクお願いします

2012/03/08 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

楽しそう~~~(≧∀≦)
私、土曜日ならまち行きますよ♪
くんくんさんでオーダーしたお洋服が出来上がるんです(*^▽^*)
ももおばちゃん、お誕生日おめでとう~!
って、まだ2歳なのね(笑)

2012/03/08 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

ひゃー知らないお店だー。
ならまちはよく行くのに情報ゲットしなさ過ぎなんですね。
こんなにたくさんあるなんて(^◇^;)

みんなでお買い物やランチ。とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきまーす(*^o^*)

2012/03/08 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
へぇ~、ここはなさんでサプライズされたんですね
くんくんさん、今日、行ってきました
確定申告の帰りにね、寄ったんです
春らしいオソロをオーダーしましたよ
来週からしばらく店舗改装のため実店舗は閉じられます

2012/03/08 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

たくさん歩きましたね~

重~い 荷物(笑) いっぱい持って・・・・

お天気残念でしたが まちが空いていたのは よかったかも??
また ご一緒お願いしますね

2012/03/08 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ライムは いつでもママやおばちゃんや妹に会えて
幸せです
もう わらわらで大騒ぎですが・・・・(笑)

くんくんさんは、ゆっくり時間かけてお邪魔したいお店ですね

2012/03/08 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

でしょ!!
どんどん 新しいお店が・・・・

一挙に色々行ってきました (^^)v
お天気が悪かったので カンガルー状態で・・・・次の日 腕が痛くて~(笑)

2012/03/08 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

ここはなさん とってもいい雰囲気ですね~
ショーンさん 今度オフ会ここでお願いしますね~(笑)

今年は確定申告 余裕でしたね~(*^^)v

どんなお洋服出来るのかしら??楽しみです

2012/03/08 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

楽しいならまちツアーでしたね~まったりしすぎて
後が大変でしたが・・・(#^.^#)

雨でもスリングがあったらOKですね~やはり2わん重たそう・・・

また行こうね~

2012/03/09 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

スリング持参は正解でした・・・・が
ほんと 5キロ強は重労働~
昔流行った ダンベル体操でも 2キロがMAXやったのに~(笑)

これからは運転手さん 執事に昇格してもらって 連れて来なきゃ!! 

2012/03/10 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

