Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 桜にうっとり

てぃちゃんは パパしゃんとママと

  地元 大和郡山城跡へ遠足で~す 

生まれてはじめて電車に乗りました・・・普通手回り品切符(270円)を購入~

てぃちゃんは・・荷物ですって ← すぐに抱っこって言うから 
                               重い荷物???


郡山城は今お城祭りの真っ最中

  お城は桜が見ごろ  屋台も出て お昼頃にはたくさんの人出

桜にうっとり


今日ご一緒したのは

わがままchocoとの楽しい日々 のchocoちゃんとパパとママ

ママしゃんが昨日メールしてchocoちゃんをさそってくれまちた~

桜にうっとり

chocoちゃんはとっても人が大好き アイドルです

桜にうっとり
       こんなになっちゃいます

ママしゃんが2匹 2人のしゃしんをいぱいとってくれまちた~

でも

桜にうっとり


桜にうっとり


桜にうっとり

と・・・・この距離 (>_<)・・・なかなか縮まりません

chocoちゃんはご挨拶してくれるのに・・・てぃちゃんが・・・・

てぃちゃん わんこ大好きにはやくなってね



スポンサーサイト

- 3 Comments

まみ  

No title

てぃちゃんのなんとも困ったようなお顔が・・・かわいいです!
微妙な距離感がまた笑えるというか(*^_^*)何度か会ううちに
距離も縮まるといいですね☆
桜とっても綺麗ですね~ うちの地元の上田城跡公園で毎年
千本桜祭りというのがあり、明日から始まるみたいです。
リコも初めてのお花見につれていってあげようかな。

2010/04/04 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

こんにちは♪
ママさん凄いですね~完璧に使いこなしていますね。
楽しい花見ありがとうございました。
また遊びましょうね♪
あの距離感が可愛い♪

2010/04/04 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

楽しかったですね♪

早速 使ってみました~ 悪戦苦闘(笑)
でも・・このブログ変でしょ・・・未来が読める??
2日間に渡るブログにと思ったのに・・・読める???何故???

ブログも写真もまだまだ勉強ですね。

また ご一緒お願いしますね。
距離縮めるためにも(笑)

Add your comment

