Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 2月19日は 大忙しの楽しい日 ♪

2月は逃げる~


今年は、うるう年なので1日多いですが・・・・・


やはり 早い!!


あっという間の1週間


で・・・・  ←いいわけでしゅね~



先週末 の おでかけを・・・



今年にはいって


てぃちゃんと ライムは 月一回 sham:poo+さんに歯のケアに行っています



今日は 13:00からの予約です



折角 てぃちゃん地方から 大阪まで行くんですから



            大忙しな楽しい一日


ランチは いつもの アエレcafeさん


           大忙しな楽しい一日



こんな かわいいのも~   チロルくんのママ hiroさんのご注文

           大忙しな楽しい一日



ランチするなら~と



チロルくんと ウルスちゃん シオンくん

           大忙しな楽しい一日

ウルスちゃんは 御歳10歳 見えません 
そして シオンくんは ライムより1ケ月お兄さん 

            大忙しな楽しい一日


そして ライムのお里の 


            大忙しな楽しい一日

            おばちゃま の ももちゃん



            大忙しな楽しい一日

              ママのまろんちゃん と ももちゃん

                
            大忙しな楽しい一日

            妹のみかんちゃん   ライムとそっくり!!



ちょっと お庭で 

            大忙しな楽しい一日



もう 時間で~す


sham:poo+さんに・・・・・


こんにちは pooちゃん


ケア よろしくね~

            大忙しな楽しい一日



もう終わりました~??? 場所移動しようと思いま~す と携帯に



ずっと行ってみたかった EZEさんです    残念ながら ウルスちゃん一家は別のご用とかで・・

        大忙しな楽しい一日


まったり お茶をしながら


春のお出かけ計画を 相談です


♪ 春よ来い!! 早く来い!! ♪


大忙しな楽しい一日

チロルくん も みかんちゃんも たのしみだよねぇ~



☆ 歯のケア がんばらないといけまちぇん!! ☆ 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
月一なんですね
でも、すごいメンバー勢ぞろいで
ちょっとしたオフ会ですね

我が家はふぅが隔週、それも突然いろいろ
あって、通う曜日もズレたりします
テンの歯みがきなんて楽チン、ふぅは
もっと早くにMAKIさんに出会いたかったです

2012/02/26 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

集合時間聞いとけばよかったです--;
遅くなってすみませんでした
この兄妹、私も似てきたなぁって思いました
性格も...ね(飼い主もびっくり)
こりゃ、野放しにしたらどうなるか見ものですよね!
お天気になりますようにv-278

2012/02/27 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

楽しかったですね~
ライム君・みかんちゃんにチロルたじたじ
でしたが・・・シオンくんとも次に会ったら
仲良し3わんになってそう~(#^.^#)

早く暖かくなって欲しいですね~♪

2012/02/27 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

所用があったのでカフェは失礼しました urumaruです

ライム・みかん兄妹のハイテンションにびっくり!
久々の再会が嬉しかったんでしょうか・・・?
ボディアタックしまくりの2匹に笑っちゃいましたよ

ホント もっと広いドッグランだと、どうなるのか?!
注目ですわー (^^♪

2012/02/28 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

こちらからだと、通うのってわりと大変ですよね!
ダイヤは最近はトリミングでお伺いしてますが
私の都合で、3ヶ月に一度ほどになってます(笑)
あのあたりのカフェがいっぱい登場してますね^^
私も落ちついたらトリミングの時などに行きたいな~って思ってます!
だって、それも美味しそう☆

こうやって、みんなに会えると思うと
通うのも楽しみになりますよね♪

2012/02/28 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: No title

月一でも結構大変ですね
でも こんなお楽しみが付いてくると・・・・
毎週でもいいかな?(笑)

2012/02/28 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

みかんちゃんとライムほんとに似てきましたね~
泣き声も 動きも さすが兄妹

野放し楽しみです

2012/02/28 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

月一ケアもこんな楽しいこと(ママだけかな?)がつくと・・・
どっちがオマケか…(笑)

でも出かけるの楽しくなります

春のお遊びは、ワンコたちも楽しめそう(*^^)v

2012/02/28 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: No title

もっとゆっくりお話したかったです
シオン君とのバトルも もっと見たいなぁ~

暖かくなったら お出かけしましょうね~

2012/02/28 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: No title

我が家も4月にトリミング予約しました~
今から 楽しみ

ゆきんこさん 体調だいぶ安定してきたようですね~
暖かくなったら ゆっくりお茶しましょうか?

2012/02/28 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

