Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 今日は何の日???

今日 2月22日は


ティアラの3度目の うちの子記念日



そして・・・まったりブログの2周年記念日~



ティアラにとって この一年は 激動の年でした~


お姫さまキャラで・・・のんびり わがまま放題


ママも パパも おばあちゃんも おねえちゃんたちも 


おもちゃも おやつも 


み~んな 独り占め !! てぃちゃんの!! 



の世界から




夜泣きで 安眠妨害!!

おもちゃの窃盗~

ハウスの前で迷惑行為(ちっこ)

トイレに不法侵入

お水の無銭飲食

ベッドの器物損壊  などなど


うちの子




平穏はどこへ・・・・



でも でも こんな写真も撮らせてくれるように・・・・


     うちの子



少しずつ お姉ちゃんに


ありがとう ティアラ 



ママのわがままを受け入れてくれて



ずっとずっと ママの一番の お姫様だよ~ 




☆ママ おさぼりブログ 3年目 もうしゅこし がんばってくだしゃい ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 21 Comments

hiro  

てぃちゃん うちのこ記念日おめでとう(^^)

いつまでも 可愛いお姫様のてぃちゃん♪

ママんちに来る運命だったんよ(^o^)

大好きだよ~♪♪

2012/02/22 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

そうですかぁ~~~
三回目のうちの子記念日ですかぁ~~
ははっは!
ライム君がギャングに見えて来た・・・
そんなことはないよぉ~~
じんわりじんわりと深い絆になってる!のね
うちのは相も変わらず マイペースです~

2012/02/22 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

にゃんにゃんにゃん のネコの日に
てぃちゃんはアルパカのママさん家に来たのね♪

会うたびに「おねえさん」になってるてぃちゃん。
(たまにしか会わないからこそ分かるのです。。。)
弟ライムくんを家族に迎えて、
ひとりっ子では味わえない楽しいことが
もっともっと きっとあるよ!
これからも よろしくねー(^^♪

2012/02/22 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Smile&Nico  

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今日はティちゃんがお家にやってきて
3回目の記念日なんですねっ♪
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
そしてティちゃんにとって、一人っ子ちゃんからおねえちゃんになった
一年でもあったんですね(^▽^*)

これからもティちゃん・ライムくんの成長楽しみにしてます♪

2012/02/22 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ホントに2月22日なんですね
ふぅもそうだけど、女の子が一人っ子だった
期間が長いと、お姫さまになっちゃいますね

ライムくん、いろいろあるだろうけど、ゆっくり
仲良くなってね
来年のうちの子記念日も元気に迎えてください

2012/02/22 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ライム君、指名手配犯なのね~(≧m≦)
何か問題でも?の表情にズキューン!

てぃちゃん、3度目のうちの子記念日おめでとう♪
てぃちゃんは永遠にお姫様よね~(≧艸≦)♪

2012/02/23 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
トーマスくんのことを書いてみて
兄弟姉妹に会える子がとても
幸せなんだって改めて思いました
ショップから迎えたら、それは
ほぼ無理なんですね

2012/02/23 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます
あっという間の3年でした
ティアラとの出会いで 人生の後半が 楽しい生活になりました(*^^)v

2012/02/23 (Thu) 22:59 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

ティアラの人生犬生の中で
思いもよらない事が・・・・
4度目のうちの子記念日 どんな2ワンになってるか?楽しみです 

urumaruさんへ  

Re: No title

衝動買いから3年(笑)
ティアラが、ママに若いお友達をいっぱい連れて来てくれました~

この一年 ライムも一緒にいっぱい思い出つくりたいです
urumaruさんもご一緒してくださいね~

2012/02/23 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Smaile&Nicoちゃんのママさんへ">

Smaile&Nicoちゃんのママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ティアラとライムの距離が少しずつ縮まっていってほしいです
どんどんお利口さんになってるNicoちゃんすごいですね
野生児ライムそろそろお勉強させないと・・・(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

猫の日に ティアラ衝動買いでした(笑)

ライム迎えてからのティアラ 
お姫さまではいられない・・・
おもちゃ取り返しにいきますが・・・ライムは上手(笑)
4度目の記念日までに・・・ライムとの距離 もっと縮まってくれるよう・・・
いっぱい楽しい思いで作って行こうと思います

青はち  

No title

うちの子3周年、おめでとうございますv-424v-411v-308
てぃちゃん、大人の階段を着実に登っておられますねv-398

4回目の記念日の時、どんなハイレベルなお姉ちゃんになっているのでしょうねv-290
楽しみですねv-398

2012/02/23 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ティアラにとってライムのする事 衝撃ばかり(笑)
最近 喝 いれれるように・・・
お姫さまではいられないって(笑)

青はちさんへ">

青はちさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

少しずつ距離が縮まって・・・
4度目の記念日にはもっと仲良し写真撮れればいいなぁ

2012/02/23 (Thu) 23:34 | EDIT | 青はちさんへさん">REPLY |   

カアチン  

No title

てぃちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ブログ二周年
おめでとうございます

ライムくんお尋ね者になってる
ハハハ

てぃちゃんはママのお家の子に
なれてしあわせだと思います

2012/02/24 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪
てぃちゃんには災難が降りかかってきたかも?(笑)
でもてぃちゃんとライムの間が
日々、縮まってるように感じます
姫の邪魔するお尋ね者!をこれからもよろしくね~

2012/02/24 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
袖のない服って夏は涼しくて可愛いけど
やっぱりおしゃれ感はねぇ
ただ、袖折り返して着せるのも無残だし・・
IZUさんってキリッとした男前な女性です

2012/02/24 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ライム7ヶ月 うちの子3ヶ月 すっかり一番気どり~
ちょっかいだしては ティアラにガウ!!洗礼受けてます (笑)
が~めげません!!ポジティブわんこです

まろんパパさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

お互い仲が良いのか悪いのか??
おもちゃ取りあっておっかけこ ティアラは盗られて・・・ガウ!!

でも気になるようです 他の部屋でどちらかが鳴くと すっ飛んで行きます
4度目の記念日には密着写真撮れるかな~

2012/02/25 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あはは、弟くんの登録、お願いしますね

犬の1日は私たちの5日、いつもそのことを
考えてます
特に最近はそうです、ふぅも5歳ですもの

2012/02/25 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

