Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 元気120%

金曜日 


手術から丁度2週間


ライム 抜糸の日でした


エリザベスカラ―もすっかり慣れ ガンゴン!! 行くぞ~


チロルくんのママから習った包帯では 走り回り 


気がつくと包帯がさがって歩けない。。。(笑) ってことも へっちゃら~ 




             元気120%



抜糸の時は・・・・・


傷口付近に生えて来た 毛も一緒に抜かれ きゃ~ん で終了(笑)



お家に帰ってからは・・・・



もう



うるさい!!こと



お家中 走りまわり



てぃちゃんの行くとこ 行くと ついて回り 



てぃちゃんの おもちゃ横取り~ ママのお膝も 先取り~




     元気120%




てぃちゃんの平和な日々は・・・・・



           元気120%



寝てる時間だけ???



*******************************


さて さて


お願いしていた 手作り石鹸 届きました~


         元気120%



         元気120%




抜糸にあわせて ライム 狂犬病の注射と てぃちゃんの予防接種



来週までシャンプーはお預けです



早く使って見たい!!



ブログコードにひっかかるほど 真っ黒な汚れでたらどうしよう~ (>_<)



☆ぼく おおきくなってまちた 2キロでちゅ!!☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      



- 22 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ライムくん、抜糸、無事に済んだんですね
やれやれですね
ここまで来れば心配ってないんだけど、
エリカラだけがうっとおしいですものね
晴れて自由の身になったライムくんのイタズラ
期待してますよ

2012/02/11 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ライム君、無事抜糸おめでとう~♪
どんなイタズラやらかしてくれるのかしら?
ライム君、楽しみにしてるよ(≧m≦)

黒い汁、出るといいな~(*´∀`*)
楽しみにしてます♪

2012/02/12 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

自由の身になって・・・・
凄い動きです 
エリカラが、巨人の星の飛雄馬の大リーグボール養成ギブスのようで
外したら 動きMAXになってました~(笑)

はっぴぃさんへ  

Re: No title

まず てぃちゃん追っかけまわし・・・・

ティアラのストレス最高潮~ ママに当たり散らします~
わがまま姫~噛まれたし~><
やるなら ライムやん!!

今日 ●クニさんのドッグランで・・・・
走り回り 知らないわんちゃんと追っかけっこ 迷惑犬してしまった~
カメラ忘れて現場写真撮れなかった~

2012/02/12 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
忘れたと思ってる間は大丈夫なんですね
頻繁でも大丈夫?
覚えてることの方が少ないですよ

2012/02/12 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ライム君、抜糸も無事にすんでよかったですね
ていちゃん、ライバルが帰ってきてママさんの膝の争奪戦再会ですね
でも元気が一番
よかったねライム君

2012/02/12 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

No title

ライムくん、無事に去勢手術の完治おめでとうございます!
晴れておかまの仲間入りだじぇいねえ。
元気いっぱいみたいで何よりです!

2012/02/12 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

抜糸おめでとう
憑きものがとれたライムくん、うっぷん晴らしですね!
力ありあまる若蔵は、とりあえず走ることで発散するんでしょう・・・
てぃちゃんの気持ち お察しします(^^ゞ

うちも(違う人のですけど)石鹸 使ってます。
ふんわり仕上がって、とってもGOOD
はっぴさんとこのも使ってみたいですわ・・・♪
またレポートよろしくお願いします。

2012/02/13 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

ライムくん、無事抜糸がすんでよかったですねv-353

てぃちゃんの愁いを帯びた顔とライムくんのいたずらっ子全開の顔が対照的(*'艸')


きりんさんのおもちゃ、うちと一緒^^
ぴっちのおもちゃなのに、いつもみらんが独占してま~す^^;

2012/02/13 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

元気すぎて・・・・
高齢者にはティアラがベストかも(笑)

ず~っとエリカラ付けておきたい気分です

2012/02/13 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこさんへ  

Re: No title

いま流行りの おかまちゃんですね(笑)

元気いっぱい エリカラから解放されて・・・バージョンアップしたようです

2012/02/13 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママさんへ  

Re: No title

ティアラ もう~ウザイ~って
傍にくると 唸ってます

かなりストレス溜まって・・・
なのに 全く気にしないライム
ポジティブなのか?アホなのか?(笑)

2012/02/13 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

ライムくん頑張ったね~♪
抜糸・・・
うちは知らんうちに ribuが 抜糸をしてて 先生に「代金いらん」と言われてしまいました^^;
ライム君!2㌔♬
大きくなったね~
うちの 弾丸チビーズと又遊んでね^^

2012/02/14 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

cabuママさんへ  

Re: No title

ライムも自分で抜糸しそうな勢いでしたよ~(^^ゞ

デビューの時とは比べ物になりませんね~
もう何でも平気!!
怖いものなし!!(笑)

2012/02/15 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

ライムくん抜糸すんでよかったねー。
もうひといきで元気に遊びまわれるね。
あっ今も超元気なんだー(^^)

2012/02/15 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ライムも復活!
まろんパパ&ママも復活!
お待たせしました~
ライムのようにじゃあんじゃん行きますよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね
まずどこにするか決めなくちゃ!!
連絡しますね

2012/02/15 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
宝くじ、私は当たる気がしません
今回も飼わないだろうな
1千万分の1、ありえない(笑)

雨の物語を知らないんだ、って
ちょっと寂しかったり・・・ねっ

2012/02/15 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: No title

もう もう 元気よすぎて~(笑)
お家中 走り回り~
ティアラにちょっかい出しては 追っかけっこ~

また遊んでやってくださいね

2012/02/16 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ&ママさんへ  

Re: No title

じぃじ ばぁば お元気でちゅか?
ライムとっても元気でちゅよ!!
あんまり元気よしゅぎて てぃちゃんに 喝!!入れられまちゅ
でも そんなの関係ない!!でちゅ by ライム

2012/02/16 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
2ワン割引き、ぜひ交渉してください!
私はMAKIさんにお世話になりすぎで
とてもそんな無理なお願いはできませぬ
どうぞ、みんなのためにがんばれ、アルパカのままさん!

2012/02/16 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

待ちかねた抜糸~♪♪
エリマキライムもとうとうお終い。
次にお会いする時が楽しみだなぁ~。

もずく、早くも初ヒートです。
こんなに早く来るなんて思ってなくててっきり、ニャンコ兄ちゃんたちがよく罹る膀胱炎の血尿???
それにしては残尿感で困ってる様子もないしおかしいなぁ~って???
ずっとメスばかり飼っていたのですぐに気づきましたが、もう少し後かなって思っていたのでちょっとビックリ。

我が家にも届いている石鹸でちびっ子も近日お洗濯の予定です・・・・毎日走り回っているのでどんな色の水が出るやら・・・。

2012/02/16 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

もずくちゃん 女の子になったのね~
ライムより2週間ほどお姉ちゃんだけなのに・・・・
ライム お子ちゃまですよね~

一緒にかけっこ 暫くお預けですね~

2012/02/17 (Fri) 08:36 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

Add your comment

