Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 一番近くの・・・・

我が家からおそらく

一番近い Dog cafe

          アトリエシェシュナ


アトリエシェシュナさん


何故か? 今まで? ワン友さんの集合場所になりませんでした


理由は・・・・初めての人が、近くまで来て 


ほとんどの人が 


迷う~(笑) 



先月末 


アジリティの競技大会を見学に来られた方が集合~



シッポさんからお誘いいただきました



          アトリエシェシュナ


もずくちゃんとはじめまして~ 


したい!!   ←何度か頂いたお誘いがてぃちゃんのヒート等々で実現せず


今回も ライム手術の翌々日のため


ライムはお留守番で・・・・ちょこっとだけ はじめましてに・・・・


集合は


ライムのお里  まろんちゃんファミリー


          アトリエシェシュナ
          まろんちゃん

          アトリエシェシュナ
          ももちゃん

           アトリエシェシュナ
           みかんちゃん

            鳴き声やしぐさ ライムそっくり!!



光ちゃん  大型犬なのに・・・ティアラたち誰もが仲間と思ってる~          


           アトリエシェシュナ

はじめましての


モコちゃんモグくん


           アトリエシェシュナ


           アトリエシェシュナ



そして

チロルくん


この日 もう一つの目的が!!


チロルくんのママに 


エリカラ ライム の エリカラを外す方法を伝授してもらいに~


完璧!! のはずが・・・・・(Q )) ><ヨヨ




今日 


パパさんと chocoちゃんも一緒に・・・・再訪と・・・

         アトリエシェシュナ



ならば 元気な 実物で(笑)・・・・・と


         アトリエシェシュナ


エリカラ 外しました~ 


スッキリ!!


         アトリエシェシュナ

         もずくちゃんも来てくれました

1ケ月違いの 二人  二匹


仲良く慣れる予感・・・・・元気になったら ラン ラン してね~


         アトリエシェシュナ


ランチをいただいて・・・・・


エリカラで ずっと運動不足だった ライム


シェシュナ さんの ドッグランで 思いっきり遊びました~



          アトリエシェシュナ

          ちょっと迷惑?な チロルくん お兄ちゃんです

          アトリエシェシュナ


3人 3わん で 会談中???


          アトリエシェシュナ


          アトリエシェシュナ

家の子たち

どうも 目線が合いません (>_<)


100% 元気!! 興奮MAX の ライム


        アトリエシェシュナ

        お隣の大型犬ランのお友達に向かって・・・・


       アトリエシェシュナ

        ランでは、走らない(笑) てぃちゃんにも~



走りまくり 鳴きまくり ・・・・ 追っかけまくり



お家に帰ったとたん



         アトリエシェシュナ


          アトリエシェシュナ



爆睡 zzzzz。。。



☆ 抜糸まで あと少し・・がんばりまちゅ!! ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 14 Comments

コットンのパパ  

No title

コメントありがとうございました。
コットン地方、ドッグカフェ 
最低でも25キロくらい移動しないとないです~v-406

みんなで遊べるのって ワンコ嬉しいんですよね~
公園にいって、他のワンコが遊んでいると、シルクなんか
飛び跳ねて喜んでいます。

ライムちゃん どっと疲れたんだね~かわいい!

2012/02/06 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

実は・・・読み逃げしようと思ったのですが・・・
まろんちゃんのあまりの可愛さに
またまたコメントを入れずにはおれなくなりました

まろんちゃんかわいすぎます

ライムくんは手術頑張ったんですね~

ライムくん元気いっぱいなんですね~

Cafeはランもあっていいところですね
実物ライムくん・・・よしよししたいです
嫌われたらカアチン立ち直れないかもっ(>_<)

2012/02/06 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

お茶だけでも、参加したかった~
また今度ご一緒してくださいね
その時は、元気になったライム君にも、初めましてできるかな♡

ライムくん、エリカラとっておおはしゃぎだったのね^^
うちのみらんも残留睾丸でしたよ
降りてくるかもしれないからと言われて、1歳まで待ったけれど降りてこず手術
でも、同じく普通の手術の傷で済みました(o^-')b
能天気みらん、エリカラをガコガコ鳴らしながら走り回り、エリカラをゴンゴン当てられるぴっちが、ナーバスくんになってました(笑)

2012/02/06 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ライムちゃん、抜糸前にエリカラ外して
ランしたんですかぁ
ふふふ、元気ですね
手術したとこは包帯ですか?
ふぅもテンも術後すぐから剥き出しでした

2012/02/06 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

家の近く 今ひとつ~期待外れ~ってお店が多くって・・・・
てぃちゃん地域は・・・公園もワンコOKではない やさしくない町なので・・・
わんこcafeなんて一層~って思いこんでました~


近くに 心おきなく走らす事ができるcafe見つけられて よかったです

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

お勉強のお邪魔しまして~(笑)

まろんちゃんに惑わされましたか~

カアチンさんの試験済んで・・・ライムすりすりしてください
ライム キス魔ですので~

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

競技見に行きたかったです~残念
家の子に来て初めてのお泊まり+手術だったので・・・・
ぼく捨て子??捨てないで~みたいな勢いで 前日戻ったライム
なかなか出かけにくくて・・・

確かに~ライムもガンゴン てぃちゃん迷惑~
一つティアラに幸いなのは・・・・おもちゃが取りにくいこと(^^)v
おもちゃの横取りが減ってます 
まぁ 足で踏んで渡さない裏技はやってくれますが・・・ (笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

抜糸前なの忘れてました~
もうテンションMAXでした(笑)

包帯で パンツのように傷口覆うのが hiroさん伝授のエリカラ外しの裏技です
ただ・・・hiroさんに巻いてもらったらほどけないのに・・・・
私が巻くと(>_<) 

今日もお昼に戻ると おばあちゃんにエリカラされてました~
エリカラないとスッキリ!!暴れまわってお家の中で大運動会!!外れちゃったらしいです
おばあちゃんは ずっとエリカラ付けたい心境のよです(笑)

hiro  

二週続けてありがとうございました(^^)綺麗なランだからほんとリピーターになりそう♪
ライム君その後どうかな(^^)ほんと元気なライム君♪てぃちゃんもタジタジやったね(..)

2012/02/07 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

こちらこそ ありがとうございました~

エリカラないと元気すぎて~包帯すぐとれちゃって(笑)
気がつけば傷口丸出し~

hiroさんに巻いてもらったら あんなに暴れてても平気だったのに~
上手く巻ける頃には・・・抜糸ですね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
元気が出ました
ブログは倒れるまで書き続けたいです
ランキングはいつ外すか、ですねぇ

2012/02/08 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ですよね、はっぴぃさん、さゆりちゃんより
新山千春さん似ですよね

ここはな、COCORO、くんくん、3連発です(笑)
いいお店が増えてますね

2012/02/10 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

モコ&モグのママ  

No title

コメントありがとうございました♪

ライム君そろそろ抜糸も終わって全開で走ってるかな(^^)?
3わんちゃんの会談中のお写真いい感じ(^^♪
可愛い。
ティアラちゃんはランで走らないんですね。
モコと同じです!!

またお会いできたらいいですね♪
これからもよろしくお願いします。

2012/02/11 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   
モコ&モグのママさんへ">

モコ&モグのママさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます
ライム もう全快~

今日 ドッグランに連れて行ったら・・・・
走り回り~見てる方が目が廻りそうでした~

てぃちゃん??当然 だっこ~でした^^;

Add your comment

