Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ナーバスくん

 27日

 ライムは、去勢手術をしてきました


 てぃちゃんが今までお世話になったいた病院で、


 片方しか確認できないと


 ライムがうちの子になって初めて診てもらいに行った日に言われて・・・・・


 今回手術してもらった病院へ  


 でも やはり片方しか見つけられなくて・・・・


 ちょっと大変な手術になるなら 設備の整ったこちらでと・・・・


 心配は・・・無用でした\(~o~)/


 たまたまちゃんがちゃんと降りてきてた子と同じ手術で済みました


 所要時間は15分くらいだったとのことでした



一日入院して・・・・



今朝お迎えに~

          ナーバスくん


エリザベスカラ―をされて・・・・・


滅茶苦茶 ナーバス


          ナーバスくん


           ナーバスくん


           ナーバスくん




とっても神妙~



動きも緩慢~



昨日久しぶりに 一人っ子だった てぃちゃん


ライムが帰って来て


エリザベスカラ―が不思議???


ぶつかると 怖い~ (笑)


          ナーバスくん



午後には


ライム 


がん!! ごん!!しながら・・・・



ボチボチ 始動です  (^^♪ 



☆おとなしいライムくん 何かへんでしゅ!!早く元気になってね ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
無事に手術が終わってよかったですね
T先生もお腹の中の睾丸を指で袋の中に
絞り下ろしての手術でした
テン、術後もケロっとしてましたよ
ライムちゃん、神経質なのかなぁ
エリカラもすぐ慣れるでしょう

2012/01/28 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

男の子は何もなかったかのように元気だって聞くのに~
ライム君はちょっと神経質なのね(≧m≦)
ぷりんは手術後ライム君と同じ感じでした。
動く度に「イタタタッ・・・」って感じ。
で、「ワンっ」って鳴けなくて「ハウッ」って鳴いてました ∵ゞ(≧ε≦o)
一方、ももはお腹切ってるのに元気いっぱいだった~(笑)
早くエリカラ外れるといいですね。

2012/01/29 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

テンくんもそうだったんですね~
ライムも見つかってよかったです

見せていただいた たまたま
中にあった方が小さめでした
待ってたら降りてきてかも?来なかったかも?
微妙らしいですね

エリカラつけて大人しい~(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ライム ぷりんちゃん系ですね(笑)

泣かない 泣く時は ぷりんちゃん見たいな感じです
大人しいのはいいかも??

食欲もあるし そんなに痛そうでもないので
エリカラが原因だと思います

青はち  

お疲れ様でした

今日はいろいろお話出来て楽しかったですv-398
ライムくん、大変お疲れ様でしたv-100
必殺技、上手くいくと良いですねv-410
落ちついてしばらくしたら、またお会いしましょうねv-398

2012/01/29 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

お久しぶりのてぃちゃん&ママさん。
次回は2匹揃ってもずくと一緒にかけっこ出来るところでお会いできるといいなぁ~。

うちのちびっ子さん、どうやらインドアあまり好きではない様子。
RUNでは表情が違いました(笑)

ライムくんに『痛いの痛いの飛んでけぇ~』っておまじないしてやってください。

2012/01/30 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
青はちさんへ">

青はちさんへ  

Re: お疲れ様でした

今度は、ライムにあってくださいね

hiroさん伝授の必殺技 ライムの傷口の場所の関係か・・・・歩けなくなって固まってます
気になって 包帯と格闘しだすし・・・><

2012/01/31 (Tue) 12:00 | EDIT | 青はちさんへさん">REPLY |   

シッポさんへ  

Re: No title

ほんとお久しぶりでした
もずくちゃんはじめまして~
NICOちゃんばりの小顔なのに・・・・グラマーさん(死語?)でビックリです(笑)

ライムもアウトドア派だと思いますので・・・ラン付きでお願いします~

2012/01/31 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/01 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

ライムくん、無事に手術終わったんですね。簡単な手術とはいえやっぱり心配ですよね。

エリカラじゃまだよねー。ライムくんがんばってー。もちょっとの辛抱だよ(^-^)

人間だとエリカラってどんな大きさなんでしょねσ(^_^;)なんか肩こりそー( ̄◇ ̄;)

2012/02/02 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: タイトルなし

我が家 健康な子にメス入れるの初めてで・・・
ライム へたれで帰って来た時は かわいそうかな?って

エリカラもずいぶん慣れて・・・・振り回しながらやんちゃぶり発揮してます(笑)

2012/02/02 (Thu) 22:05 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
料理の撮り方、参考になりましたか?
撮ってはいけない撮り方って日の丸かな
それとも皿全体?
慣れれば自然といい構図になってきます

2012/02/05 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

