Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ねんねは?

最近

あれ??てぃちゃんがいない!!


気がつくと


ここ



         ねんねは?


昨年 てぃちゃんが寝ていた いちごちゃんハウスにいます



このいちごちゃん


ライムが我が家にやって来た時   → 詳しくはこちら


ライム用に・・・・・


でも


夜泣きがひどく・・・・


寝不足に負けた ママは~


ライムをママたちの寝室へ~


           ねんねは?


なので・・・・


今のライムのゲージには・・・・


           ねんねは?


いちごちゃんハウスはありません


そして・・・・


てぃちゃんは・・・・


今までのように


          ねんねは?



ゲージで安眠 


ライムの夜泣きが無くなり  熟睡できてるようです ^^;



いちごちゃんハウスって          ねんねは?




☆ママとのねんね・・・てぃちゃんにはないしょでちゅ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 5 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、テンは様子見て、ケージに戻すつもりです
あくまで私のつもりは、ですけど
いつもラピさんがしつけをくずす・・・

ふぅはケージで安眠してます
元々、ふとんで寝るよりケージの方が好きだった子です
てぃちゃんと似てますね

2012/01/26 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

あはは!ママと一緒だと安心して眠れるのね!
ティアラちゃんには内緒なのね!
それを知ったら!あたちも一緒に寝たい~~~って
言い出しそう
内緒 内緒!

2012/01/26 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
差出人名が出てないのはこちらの問題でしょう
cocomamaさんのケースと同じですね
もう障害は解消したはずです
次回のメールはちゃんと出ると思います

2012/01/27 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

躾けくずすのラピさんなんですか??
我が家はパパさんですね~
でも・・・・夜泣きに負けたのは・・・私かな??

プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

あんまり泣かれて~もう怒り心頭!!
キャリーで寝なさい!!だったのが・・・・
ぼく ここで寝まちゅ!!ってとっても静かで~拍子抜けです

傍にいたいだけだったんです
かわゆい~(笑)

ティアラゲージ以外だと、私と一緒寝じゃないとダメなので寝室に連れて行けません><
ヒミツ!!

Add your comment

