Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 遊びの事情

ライムは

おもちゃの投げっこが大好き!!


        遊びの事情


おもちゃ箱から 好きなおもちゃを出して来て


パパ 投げて~


          遊びの事情



そして・・・・



          遊びの事情


          遊びの事情


          遊びの事情


          遊びの事情



投げっこをする度に・・・・



お部屋の中は



おもちゃだらけ~



そのころ


てぃちゃんは・・・・


           遊びの事情



           遊びの事情
スポンサーサイト

- 20 Comments

カアチン  

No title

いやーん
ライムくん可愛すぎです

カアチンお勉強しなきゃならないのに
たまらずコメントしちゃいました

ライムくん可愛い
そして大爆笑しちゃいました

2012/01/23 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

ライムくん^^大きくなったね♪
このころの仔犬ちんは成長早いから~
嬉しいような淋しいような・・・
あ^^;うちのsebuちんは 1才過ぎてから益々成長しました^^;
ライム君 ボール大好きね^^v
今度うちのちびっこと ボールランラン♪してね!!

2012/01/23 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

hiro  

あら~モヒ可愛い(^^)てぃちゃんはまたまたお嬢様で♪
いよいよですね~ライム君頑張れ~。

可愛い遊びタイムどんどん見れますよ(^^)

2012/01/23 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ライム君、かわいい~(≧∀≦)
髪型変わりましたね♪
うちはぷりんがおもちゃほってほってって面倒です(^^;)
ももたんは一人で遊んでくれるので助かります(笑)

2012/01/23 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

はははっは!
ティアラちゃんは!甘えん坊さんでしゅ!
ライムちゃんは まだまだ一杯遊びたいのよね!
パパモテモテやね!

2012/01/23 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ゆきまるママ  

No title

こんにちは~始めまして
先日は、コメントありがとうございます~
ほんと、食べないと心配ですよね。
私も、先生に心配しすぎだよと言われますよ

うらやましいです~多頭飼
家も、欲しいんですが、まだまだゆきまるに振り回されてます

また、遊びに来ますね
よろしくお願いします!!

2012/01/23 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

あら。。。うちと一緒( *´艸`)
うちももかがおもちゃで遊びまわって
それをらんがわたしのひざの上でじーっと見てます

2012/01/23 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、なんだかウチの姉弟を見てるみたい
ただ、ふぅがオモチャに眼の色を変えるので
おもちゃ箱なるものは部屋にありません

2012/01/23 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

うふふ・・・・
ライムはカアチンさんにとって目の毒でしょ(笑)
まろんちゃんにホントに似てますよ~
まろんちゃんのように大人しくはないですが><

スイッチのオンオフがはっきりしてて・・・・起きてる間走り回ってます

ティアラとは真逆の性格です

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ライム 起きてる間は大暴れです
パパさん 少しでも大人しくさせようとロングお散歩してくれるんですが・・・・
帰ってきたとたん おもちゃもって 投げて~

パパさん:こいつは手におえん~

老夫婦むきはティアラです(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

いよいよ おかまちゃん・・・・
心配で~夢にまで出てきて~
あかんたれライム 大丈夫かしら??

一人でお泊まりできるかしら??

起きてる間中 ずっと走りまわってます~
目がまわります(笑) おそらくティアラも~

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ぷりんちゃん ランでもボール遊びするんですね~
ティアラはお外では全くしません
ライム ラン未経験~
手術済んで元気になったら 一度連れていかなきゃ!!


プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

ティアラ ライム来てから おもちゃ取られてしまって・・・・
もっぱら 膝の上で傍観者です
ライムは起きてる間走り回ってます
オンオフわかりやすい~(笑)

ゆきまるママさんへ">

ゆきまるママさんへ  

Re: No title

お返事ありがとうございます

多頭飼いしたら・・・競争して食べるかと思ったのは甘かったです><
食べない子は食べない(笑)

ちっちのご褒美は一緒にもらいに来ますけど~

こちらこそ宜しくお願いします

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

一緒??
らんちゃんとティアラ 何となく似てるように・・・

ワンコ苦手だったし・・・

ティアラもらんちゃんのようにお姉ちゃんになれるかな?

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラのおもちゃことごとく取りあげて・・・
破壊するのも ライム~

3年間大切にしてたのに~って ティアラの嘆きが聞こえそうです(笑)

ゼロ♪ママ  

No title

ライム君てぃちゃん
性格出てますね~^^

週末 手術なんですね
ライム君がんばれ!
でも 私も行けなくなっちゃったんです・・・
会いたかったのに残念です(T_T)

2012/01/24 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

エッ?行けないんですか~またまた残念~
ライムの様子でちょこっとだけ出没するつもりだったのに~

ライムげんきになったら遊んでやってくださいね~
内弁慶くんなので・・・・ゼロくんにどんな反応するかしら?(笑)
楽しみは後までね~(*^^)v

ナンバースリー  

No title

性格の違いがはっきりでてきたんですね
ライム君は男の子らしくてぃちゃんは女の子らしく
ワンコも自然にそうなるのって不思議ですね

あっうちは違った・・・

2012/01/25 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ライム 男らしいかは・・・(笑)
何でも先に~なのに・・・
いざとなるとティアラの後ろにいる~(笑)

ココちゃんに守られたカプくんに似てるかも??
ティアラがココちゃんほど姐御肌でないのが~

Add your comment

