Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 6ケ月 うちの子2ヶ月 ♪♪ 

今日21日は

ライムの6ケ月のお誕生日~


そして・・・


うちの子3ヶ月目突入日です(笑)


最近の てぃちゃんと ライム


          6ケ月 うちの子2ヶ月


          6ケ月 うちの子2ヶ月



          6ケ月 うちの子2ヶ月



          6ケ月 うちの子2ヶ月



てぃちゃん ママのお膝は絶対に譲りませんが・・・・・


お姉ちゃんたちのお膝は  共有できるようです



さて


だいぶ ボサ子さんと ボサ男くんになっていた てぃちゃんとライム


今日は 2わん揃って トリミングday



        6ケ月 うちの子2ヶ月

        食欲不振で・・・ちょっと痩せちゃいました~


        6ケ月 うちの子2ヶ月

        大きくなりました・・・ただ今 体重2キロ~



         6ケ月 うちの子2ヶ月



         6ケ月 うちの子2ヶ月




☆てぃちゃん 可愛く撮れたでしゅか?? ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      



スポンサーサイト

- 7 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
まずまず仲良く過ごせてるようですね
てぃちゃん、ふぅみたいに気が強くないですもんね
ママのひざを譲らないなんて健気でかわいいでしょ

2012/01/21 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

ライムくんモヒってますね(^^)v 男の子っぽくてかっちょいーい
てぃちゃんの足、すごい!(パンタロンみたい←すでに死語)
ボサ子&ボサ男でも十分かわいいですよ♪

ライムくんが居る膝に てぃちゃんが乗ってくなんて、
すっかり仲良しじゃないですか!
並んでる2匹は もうすっかり「家族」ってかんじですね

2012/01/22 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

距離が縮みましたね~♪
仲いい2ワンが生でみたい(*^_^*)
週末はご一緒できるのかな?

トリミングしてますます可愛くなって♪
ゼロもトリミング行ったんですけど
思ってた以上に刈り込まれて><
近いうちアップしますね!

2012/01/22 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

どんどんライムが強くなって来てます
ティアラ 必死で強くでようと・・・でも最後は諦めちゃうんです
なので・・私の膝だけは、ティアラ優先席にしてます

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ライムのモヒカット
前回は家族に不評で・・・小猿みたい~って(笑)
トリマーさんに相談すると・・・・
エェ~止めるんですか~可愛いのに~
この一言で またまたモヒです(笑)

でも毛が月数とともにしっかりするらしくて
今回はやりやすかったらしいです

シオンくんも挑戦します?

ゼロ♪ママ さんへ">

ゼロ♪ママ さんへ  

Re: No title

微妙な距離ですけど・・・
ワンコ苦手だったティアラからすると凄い成長です
週末 ライムの手術で・・・近いのでティアラとちょっと覗きに~

ゼロくんとのはじめましての時のモヒカットが印象的で・・・
目指せイケメン ゼロくんです 

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あはは、イヴまで記事にするか、ですね
ちょっと明日の本番は違った色合いに
なりそうなので、お迎え前をまとめてみました

2012/01/22 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

