Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 近くでお花見

今日は久しぶりに良いお天気・・・

ママしゃんはお仕事でしゅ~

パパさんとおばあちゃんが、てぃちゃんをお散歩に連れて行ってくれました~

桜は5分咲きくらい・・・    
             近くでお花見


   パパしゃんは、ていねんでじゅっとおうちにいるでしゅ~

   ママしゃんは若いでしゅよ~♪
    てぃちゃんいい子ねぇ~

   ???  ママしゃんがおやちゅくれましたよ~  ????


さぁ~お散歩です

             近くでお花見

川のほとりにあひるさんが・・・

            近くでお花見

   やはり  てぃちゃんはお決まりのシッポinだったそうです(>_<)

   人間は好きなのに・・・・他は何故ダメかな???


 夜は・・・

   阪神タイガースの応援です

          近くでお花見

  これはなんでしゅか~

       これはね  虎さんのブランケット(^^♪
           近くでお花見


   ほんとでしゅねぇ~   

    きょうはてぃちゃんの応援で勝ちでしゅね(^^)v


                           (今日のお散歩写真はパパさんです)


スポンサーサイト

- 10 Comments

まみ  

No title

てぃちゃんの応援で勝ちましたか?!
ぱぱさん、お散歩行って写真も撮ってくれるなんて
やさしいですね~☆

2010/03/31 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです

> パパしゃんは、ていねんでじゅっとおうちにいるでしゅ~
>    ママしゃんは若いでしゅよ~♪    てぃちゃんいい子ねぇ~
>    ???  ママしゃんがおやちゅくれましたよ~  ????

あはは、こらこら♪
ママさん、自作自演で好き勝手(笑)
今夜も甲子園ですって!
あっ、てぃちゃんも一緒に応援だからテレビ観戦かな
でも、てぃちゃん、雨女にしかも・・・
そっか、今日の試合がでぃちゃんを占う試金石なんだ(笑)

2010/03/31 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
まみさんへ">

まみさんへ  

訪問ありがとうございます。

てぃちゃんの応援で勝ちました~・・今日も(^^)v
今年辞めた 赤星選手 キャッチャー矢野選手 好きですね。
どちらかというと・・巨砲選手より走る選手が好きですね。

パパさんの写真はイチデジもコンデジも撮り方に関係なし!!
私がイチデジにはまりだしたので・・・自分も~って思ったみたいですよ~(笑)

2010/04/01 (Thu) 00:25 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ふふふ・・・イエイエ ティアラの代弁ですよ~楽しいですねぇ~(笑)

TV観戦です(^^)v ティアラと一緒なら連勝です
今のところ・・・行った日しか負けてない(>_<)

やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

イエイエ 気になさらないで・・・
こちらも読み逃げ多いと思いますので・・

てるねーたん  

No title

こんばんは^^

てぃちゃんが応援したら、阪神強いね~^^
でも、ママさんたちが応援行ったら負けちゃたとは・・!
ねーたんは犬好きだからという理由で
下柳投手を応援してるのです^^

2010/04/02 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

訪問ありがとうございます。

下柳さんで・・負けました~(涙)
下さんは愛犬家で有名ですよね
阪神球団 わんちゃんと住める条件で入団してもらったようですよ
お顔からはイメージできないけど・・・とってもやさしそう~

ボス  

No title

日ハム、ようやく勝ちました・・・
なんとも怪しいです。
ボスママは怒ってます。

2010/04/03 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ボスさんへ">

ボスさんへ  

おめでとうございます

ボスママさんの怒り!!わかります(笑)
中日 2連敗です~(涙)

ボスママさんに・・・お互いがまんですね~とお伝えください

2010/04/03 (Sat) 23:57 | EDIT | ボスさんへさん">REPLY |   

Add your comment

