Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 大晦日でしゅね

いよいよ 今年もあと一日


大掃除も済み  ←いいかげんでしゅ!! 

お餅をつき   ←餅つき機が勝手にやってましゅ!!

おせちの準備  ←てぃちゃんにくれましぇん><


てぃちゃんとライムは ママがバタバタしている間・・・・・


お姉ちゃんのお膝で~ パパのお膝で~ と あいてるお膝に乗っては・・・・


まったり~


           年末でしゅね


カメラをむけると・・・・・


            年末でしゅね



今年も、おさぼり まったりブログなのに・・・・


あたらしい出会いがたくさんありました


ブロ友さんとお出かけ お泊まりもしました


悲しいお別れもありました


そして~


ライムが家族に加わり にぎやかな年の瀬になりました


皆様 一年ありがとうございました



新年は いっそう賑やかに・・・・


もっと もっと 楽しい年になりそうな予感~(笑)


どうぞ よろしくお願いします



          年末でしゅね



           年末でしゅね



☆ ママの 来年の目標は・・・ 考え中~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 18 Comments

プリンママ!  

No title

ほんと!一年早いわよねぇ~~!
あっというまに過ぎて行った2011年
来年はわっはっは!と笑える充実した一年にしたいな
来年も楽しいブログを楽しみにしてます~~
よろしく~~~!

2011/12/30 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ライム君、落ちついたみたいですね
てぃちゃんとライム君、仲良くくっついている~
ママさん、おせちの準備で今、大忙しなんですね
来年もよろしくお願いします

2011/12/30 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今年のブログ納めですね
私は明日も・・・(笑)

どうぞよいお年をお迎えくださいね
そして来年もふぅテンと遊んでやってください

2011/12/30 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

てぃちゃんとライムくん いっしょに寝てるーー!!
あぁ、うらやましい・・・(泣)

旅行にピクニックに とご一緒できて、うれし楽しい一年でした♪
わんこやブログがなければ会うこともなかっただろう不思議な縁・・・
ステキな出会いに感謝、です。

来年はライムくんともご対面させてくださいな(^o^)丿

2011/12/31 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

hiro  

はやかった一年でした(^^)
一泊旅行やお出かけほんとたくさんの経験をご一緒にさせてもらって嬉しかった~♪♪

また2012年もたくさん遊びましょう(^^)

よいお年をお迎えください☆

2011/12/31 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

cabu家はまだ お掃除さえ終わってましぇ~ん^^;
どうなることやら><
今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
へなちょこタイガースにも一緒に応援に行きたいですね~
来年もどうぞ宜しく!
良いお年をお迎えくださいね^^v

2011/12/31 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

遅くなっちゃいましたが。。。
てぃちゃんお誕生日おめでとう~☆
今年も元気いっぱい毎日を楽しんで下さいね

てぃちゃんとライムくん一緒に寝ててかわいぃ~
こう言う姿うれしくってついつい写真を撮ろうとしたら
らんは離れて行っちゃう時があるんですよ^^;
仲良くしてるの見られたくないのかな?(笑)

来年もてぃちゃんとライムくんのお話楽しみにしてますねぇ♪
またらんもかとも遊んでやって下さいね
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

2011/12/31 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

生 ぷりんまま!さんにもお会いできたし~(笑)
充実の一年でした
来年は 生ぷりんちゃんに会わせていただきたいな~

旦那さまにも・・公私にわたりお世話になりました~
来年も宜しくお願いします

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ライムようやく我が家の子に・・・
でもまだ おもらしや夜泣き・・・
今朝は何故か?ゲージから脱走~
やんちゃさんに驚きの毎日です

カプくんめざして頑張ってもらいます
来年もナンバースリーさんのイラスト楽しみにしてますね~
ありがとうございました

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いします

新年は ライムと会ってやってくださいね~
テンくんライムと仲良しバトルやってくれるかな?
ティアラに要求しても全くダメで・・・ライム楽しくないようです(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ご一緒できて楽しい年でした
シオンくんを迎えられて・・・ライムを迎えて
お互い育児に大騒動の年の瀬ですが・・・
来年はやんちゃ2ワン一緒にあそばせましょうね~
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

いっぱいご一緒できて ほんとに楽しい一年でした~
来年もご一緒してくださいね~

hiroさんのおかげで育児ノイローゼも乗り越えれました(笑)

ありがとうございました
2012年も宜しくお願いします

cabuママさんへ  

Re: No title

今年もお世話になりました~
多頭飼いの先輩~やんちゃライムの躾け方教えてくださいね~

2012年はタイガース優勝で祝杯あげれますように~
応援がんばりましょう~

ありがとうございました
2012年も宜しくお願いします

2011/12/31 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

3月にもかちゃんの可愛い姿を見て 
らんちゃんのお姉さんぶりを見て・・・多頭もいいなぁ~って

ライムを迎えて まだまだですが・・・・
目指せ!! らんちゃん もかちゃん!!

来年もご一緒してくださいね~
ありがとうございました
2012年も宜しくお願いします

2011/12/31 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

青はち  

年末ご挨拶

ようやくお正月さんを迎える準備が完了しました!
ドタバタした後にてぃちゃんとライムくんのまったりな画像を見て、
ほわ~んと癒されましたよv-282

私もてぃちゃんとママさんと仲良くなれて、とってもうれしかったですv-411
来る年もどうぞよろしくおねがい致しますv-410
ライムくんと会えるのを楽しみにしていますv-205

2011/12/31 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

No title

本当にあっというまの1年でしたね!

今年はライムくんをお迎えして一大イベントでしたね!
来年どこかでお会いできるといいなあ~って思います♪

今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください~♪
そして来年もどうじょよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

2011/12/31 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

sham:poo+ MAKI   

No title

コメントありがとうございます。

てぃちゃん・・乳歯で良かったです。
これで、てぃちゃんも大人ですね(*^_^*)

年内に気になる事が、減ったので
来年は一緒に頑張りましょうね~♪
ハミガキ楽しみにしてます!(^^)!

2011/12/31 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
テン、歯が折れたあともケロっとしてます
一応、処置はしてますが大丈夫みたい
乳歯が抜けたと喜べそうです

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンをよろしくです

2011/12/31 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

