Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おめでとう♪♪3歳~

今日 27日は てぃちゃんの 3歳のお誕生日です♪


おめでとう~


なのに・・・・・


今日は、昨年に引き続き ママは会社の部署別発表会+忘年会で 遅い帰宅です


お祝いは お休みの日にということに・・・・・


でも でも 10日前 


chocoちゃんとチロルくんのママ hiroさんから


年末 会えないかもしれないので・・・・と


お先に お誕生日プレゼントを いただいてしまってました~ (^^♪


          おめでとう♪♪3歳~


可愛い~てぃちゃんのお洋服と、おもちゃとおやつです


さっそく・・・・・


           おめでとう♪♪3歳~

           可愛い~


           おめでとう♪♪3歳~



          おめでとう♪♪3歳~


お揃いのおもちゃに夢中~ 途中相手のが気になって・・・・換えっこ~   一緒なのに~



そして 


チロルくんのために買ったお洋服が小さかったと・・・


ライムもお洋服いただいてしまいました~


          おめでとう♪♪3歳~



           おめでとう♪♪3歳~

           やんちゃ坊主が・・・お洋服着て神妙です(笑)


今日は お祝いメールまで いただいちゃいました



ありがとうございま~す



☆ ママ~ 美味しいケーキ おねがいしましゅ !! ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 15 Comments

cabuママ  

No title

てぃちゃん、おめでとう~!!
りっぱなレディ*^^*
テレやなてぃちゃんが うちのパパのお膝に来てくれたり クリパでウロウロしたり・・・。
おねぇちゃんになったね~
弟も出来たしね^^v
プレゼント♪よかったね。
お洋服よく似合ってる♪ ライムくんもカッコイイ~!!

2011/12/28 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

お誕生日おめでとう(*^_^*)

てぃちゃん・・・たくさん遊んだね~甘えにきてくれたり☆☆

3歳の一年もライム君と一緒にいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

2011/12/28 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
てぃちゃんにとって激動の1年になりましたね
やんちゃ坊主のライムを迎えてくれてありがとね!
仲良く遊んでる姿がみたいなぁ(*^_^*)
楽しい1年になりますように

2011/12/28 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

てぃちゃんお誕生日おめでとうございます

とってもとっても可愛いお洋服が
すごく似合ってます

そしてライムくんもかわいい~っっっ

2011/12/28 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳になったんですね
ライムくんも来て、名実ともにおねえさんだね
来年の誕生日も元気で迎えられますように
いっぱい楽しい想い出つくってね

2011/12/28 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

3歳間際にティアラにとってはとんでもない事が・・(笑)
この1年 2わんでいっぱいお出かけして 仲良しになってほしいです
来年のクリパはもっと進歩してるかな??

2011/12/28 (Wed) 23:27 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
この1年 また一緒に思い出作りしてくださいね~

ペアのお洋服のお薦めも教えてね~

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

この1年でライムとの微妙な距離が縮まって 仲良し姉弟になってほしいです

ご一緒してくださいね~

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

お嬢様になりました~
ライムは初パンツで固まってました~
大人しくさせるのはコレです(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
毎年年末バタバタのお誕生日です

ショーンさん家も我が家も30日にまだイベント残ってますね~(笑)

ティアラこの一年でライムとの距離も縮めて 仲良し姉弟になってほしいです
ゆっくり無理せず想い出作って行きたいです

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん、お誕生日おめでとう~!
もうすっかりお姉さんね♪
うちのぷりんも見習ってくれないかしら?(^^;)
お洋服、めっちゃ似合ってる~~!!
ライム君もお洋服着たら動かなくなるタイプですか?
うちはももがそうなんです。
ピタッと動きが止ります。
で、脱がせるとテンションあげあげになってすごいです(笑)
ももにとってお洋服は、孫悟空の頭の輪っかみたいなもんです ∵ゞ(≧ε≦o)

2011/12/29 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
人の縁も強く感じるけど、犬との縁も
ありますよね
あちこち探した気がしたけど、最初から
決まってたことのような気がします
しかも案外足元にいたりして・・・
青い鳥みたい

2011/12/29 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
ティアラにとって衝撃の一年でした~(笑)
終わり良ければすべてよしということで・・・・
4歳のお誕生日には、ライムと仲良しですって言えればいいなぁ~

ぴっちママ  

No title

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

てぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
忘年会とか忘年会とかで、遊び回っていたせいで
家の用事がたまっていて、すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

今年はてぃちゃん成長の年でしたね☆
すっかりおねえちゃんになったてぃちゃん、またぴっち・みらんとも遊んでね♪

2011/12/30 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

誕生日おめでとー(^^♪

てぃちゃんのおかげで アルパカママさん一家は
間違いなく幸せな時間を過ごせてるのよ!
だから これからもずーーーっと誕生日をお祝いできるように。。。
いっぱい長生きして 楽しい思い出作ってね❤

2011/12/30 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

