Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モヒかな?モヒだよ!! 

行ってきました~


我が家に来て ライム 初トリミングです


トリマーさんはてぃちゃんと同じお姉さん


なので・・・・先週てぃちゃん 今週ライム でした



         モヒかな? モヒだよ!



すっきり!!  お猿さんです (笑)


ちょっと 暴れて トリマーさんを  困らせたようです


          モヒかな? モヒだよ!
          
   ごめんなちゃい 


お家に帰って お疲れのライム



爆睡中~

          
           モヒかな? モヒだよ!



何故か??今日は何にもしてない てぃちゃんも 爆睡中~



           モヒかな? モヒだよ!



☆ぼく 可愛くなったでちゅか??☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 10 Comments

cabuママ  

No title

めり~くりすます♪
お兄ちゃんになったわ~ライムくん^^
可愛い*^^*
誰~?お猿さんって・・・^^;
モヒ☆デビューね^^
cabuの様に 立派な(???)ウルトラマンになってね^^v

2011/12/25 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

お顔のかわいいコは何してもかわいいーっ!
モヒスタイルで男の子っぽくなりましたね♪
ティアラ姫とは違ったカットを楽しんでるようで・・・
参考にさせてもらいます! (*^^)v

2011/12/25 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

↑name入れ忘れてました(>_<)

urumaruでした~

2011/12/25 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

メリークリスマ~ス( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さすが!まろん姫のむすこだ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
何してもかわいいっっ

似合ってる~d(>_< )!!

2011/12/25 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ライム君、可愛い~
てぃちゃんは女の子らしく、ライム君は男の子らしく・・・ですね
カプ、モヒをきっちゃったけれど、やっぱりモヒがいいな
bossに言わなくっちゃ

2011/12/25 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ライム 立派なモヒくんになるよう頑張ります!!

やんちゃっぷりから このカットしかない!!って
ほんとは あかんたれのカモフラージュ(笑)

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

シオンくん見たいよ~

やんちゃ!!ライム~
内弁慶ライム
てぃちゃん もうウザ!!の毎日(笑)

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

まろんちゃんに似てるでしょ!!
男前でしょ!!
ジャニ系でしょ!!

カアチンさ~ん カットモデルにレンタルしましょか?(笑)

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ウルトラマン カプくんの十八番もらいますね~
ウルトラマン ライム~

モヒかわいいですね~
ちょっとお猿っぽいライムですが・・・・(笑)

ぷりんまま!  

No title

うんうん!
かわいぃ~~~!
え~~~やん!

カットしに行くと
やっぱり緊張するのかな?
疲れるんやんね!

2011/12/26 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

