Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 デビューは???

21日で ライム5カ月になりました~

元気! 元気!! 元気!!!

うちの子になって1カ月

すっかり慣れて~ 天下!!です


遅くなってしまいましたが


宇宙一可愛い自慢&カレンダー受取 クリスマス会 行ってきました


待ちに待った 来年のカレンダーです


          デビューは???
 

可愛い~




この日 デビューのライム


          デビューは???

さてさて

会場に到着すると・・・わんこがわらわら~


         デビューは???



受付を済ませ

サイコロをふり

んん?? 情けない話?? 


ティアラは2度目の今回 一人でうろうろ


        デビューは???


        デビューは???



        デビューは???

        サンタしゃん(cabuパパ)と 仲良しでしゅ!!



デビューのライムはというと・・・・・


           デビューは???


放出~ 一目散にパパ~


またまた 放出~ 一目散にパパ~


と ずっと お膝~


クリスマス会は


乾杯から始まり・・・食べる しゃべる 飲む


        デビューは???


わんこたちは・・・・誰の子? どこの子?状態~


          デビューは???


うちの子自慢あり 婿探しあり 旦那様との馴れ初め話あり・・・なんでも有~


楽しく 楽しく時間が過ぎて・・・


今年も ショーンさんの奥様 ラピさん作 わんこケーキ

         デビューは???
 
かわいい~


         デビューは???


誰だ!! 狙ってるのは(笑)

を わんこ達はいただき・・・・飼い主さんの おいしい~の声 も ちらほら ?????


ヒート後食欲のないティアラ ご飯たべないんです><って相談してたのに・・・・

         デビューは???


どこが食欲ないの??ってね~ 




          デビューは???


この方は?? どなた??


サイコロのお題での宇宙一自慢 ゲームも済んで・・・・




集合写真


          デビューは???


25プーです 並んでる~ すごっ!!


あっという間に 楽しい時間がすぎました


お世話下さった cabuママさんはじめ 皆様 ありがとうございました~



写真撮るのも 忘れて 楽しんでしまいました~


詳しくは

こちら や 


こちら や


こちら を



のぞいてくださいね~


とっても とっても 楽しかったのが いっぱい いっぱい 伝わってきますよ~



クリスマス会 の プレゼント交換

           デビューは???


紳士のレーベンくんのママから いただきました~


ありがとうございました 


さっそく てぃちゃんライムのお洋服入れさせていただきました~




☆ ケーキとってもおいしかったでしゅ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      



スポンサーサイト

- 8 Comments

プリンママ!  

No title

にぎやかなパーティだったのねぇ~~~!
お洋服もとってもゴウジャス!
ティアラちゃんのカレンダーすごい!
かわいいぃ~~~!

2011/12/23 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

一番サンタのお洋服かわいいですよっっ

ママさんすごいっ

楽しそうなChristmas会~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

25プーってすごいですね~

2011/12/23 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、思い出しても笑いますね
しかも、アルパカのママさんの写真でも
なんだか笑ってますね
ホントに楽しいパーティだった
来年はどんな格好しようかな

2011/12/23 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

にぎやかでした~
わんこ以上に ママとパパが・・・・(笑)

とっても楽しい
宇宙一親バカなクリスマス会でした~

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
これ以上は・・・って言うくらい力入れて作りました~(笑)


25プー参加なのに・・・2プー脱走??
でも並んでるのが・・・・凄いですよね~

2011/12/23 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

楽しかったですね~

ティアラ 今年は一人でcabuパパさんにだっこしてもらいに行って・・・ビックリ!!
プレゼントおねだりにいったのでしょうか??

来年は・・・・トナカイ??

cabuママ  

No title

今思い出しても楽しかった~♪
来年ももっともっといっぱい笑いましょうね~^^
ライムくんのデビューには刺激が強かったかな?
ティアラちゃんがうちのパパのお膝に来てたとわ!!すごい^^
すごい^^
ママの手作りドレスにサンタ服もばっちりやったし!
来年は ママさんもオソロ♪どう?^m^
いっぱいいっぱい ありがと~~!

2011/12/25 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ホント楽しかったです
cabuファミリーは、その後もクリスマスデ―だったようですね~

ねぇ すごいでしょ!!サンタパパさんにいつの間にか抱っこされてたんですよ~
ティアラはすごい進歩です
ライムはまだまだですね~ これから1年特訓です(笑)

2011/12/25 (Sun) 21:42 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

Add your comment

