Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 朝の風景

           朝の様子


今朝の てぃちゃんと ライムです


場所は ダイニングテーブルの下


ホットカーペットの上は暖か


二度寝にはもってこいのようです    ママも寝たいよ~


夜泣きのライム


今朝は4時半でした(>_<)


おやすみなさいの時は 泣かないライム・・・・


なのに・・・・


起きろ!!!!


1時間でも呼び続けます



ご近所の手前 ママは負けてしまいます (T_T)



日和見 てぃちゃんは シメシメ(笑)



          朝の様子



3日前 の


てぃちゃんと ライム


背後霊のように寄り添う ライム


てぃちゃん


気づいているのか???? (笑)


最近の距離


あばれんぼう ライムに 


困惑 てぃちゃん


負けるな ティアラ (*^^)v



人見知り ライム


一昨日 お兄ちゃんが帰って来ました


怪しいよ~ 怖いよ~ 


逃げては パパ ~ ママ~ お姉ちゃん~


たしゅけて~



お兄ちゃんは ライムがうちに子になった日 一度会っています



なのに~ (>_<) 




頑張れ!!人見知り ライム 




☆ 犬見知りてぃちゃん と 人見知りライム 寝不足ママ に

              応援を~ よろしく~☆  




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      







スポンサーサイト

- 12 Comments

プリンママ!  

No title

いいポジションはよ~~く知ってるよね!
お姉ちゃんティアラちゃんのそばにちょこんといるって
なんかかわいいやん!
でも まだ男泣きがあるんやぁ~~~
寝不足はお肌の大敵だもん
どこかで帳尻あわせてよ!
こっくんこっくん!

2011/12/09 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

うちはカプにすぐ白旗をあげてしまいました
ママさん、てぃちゃん、がんばれ~

ライム君は、多分、大丈夫

2011/12/09 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ライムくん、夜泣きなんですねぇ
テンは夜泣きってまったくなかったなぁ
ずっと家族一緒でしたもんね
わんこも夜泣きってあるんですね
しかも来るまで泣き続けるなんて
がんこなとこもありそう(笑)
ママさん、寝不足、辛いですね
ホントに新生児の子育てみたい

2011/12/09 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

背後霊ライム君、かわいすぎヾ(≧∀≦☆)
夜泣き、大変ですね(>_<)
きゅんきゅん泣くのかな?
うちもももがその泣き方得意で・・・
後部座席に乗せると永遠に泣き続けます(^^;)
ライム君もももも諦めが悪いのね。

2011/12/11 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
みなさん、思いや願いを込めて名づけをされますよね
だから名前はおまじないです

ティアラちゃんもライム(来夢)ちゃんもぴったりですね
名前って生まれて最初に接するまじない、そして
一生つきあうまじないでもあります

2011/12/11 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

ライムくんププププッ
他人事だとどうしてこんなに
ステキな笑顔で微笑む事が出来るのでしょう

実は・・・てんちゃんもライムくんと同じような状態でした

そのうちに
呼んでも来てくれないカアチンに
(心を鬼にして頑張りましたが・・)

夜中に何度も何度も小さきウンPを
搾り産んでは
「でたよっデタデタ
 出たから~~っ」の
深夜から早朝にかけての数時間おきの攻撃・・・

二週間くらいで
カアチンが負けてしまったんですよね

それでなくても不健康な顔立ちのカアチンは
その頃
一層に不健康な顔してました

てんちゃんには負けました

ママさんは頑張って~
この先の方がずっと長いんですものね

そんな事情で今は一緒にお布団で寝てます

2011/12/13 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

夜泣き キュンキュンなんて可愛い物では・・・・
きゃお~ん うぉ~ん って何時間でも泣きます

ティアラその間はとなりのゲージで大人しく・・・・

傍に行くとライムは泣きやみます ゲージインのままでもいいよ!!って
問題は てぃちゃん
あたち起こされたでしゅ ママだっこして一緒にねてくだしゃい!!って寝ません
2わん攻撃でもうヘロヘロです

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

てんちゃんもそうだったんですか???
カアチンさん 負けた???

まだ うんpもちっこもおトイレでできないので・・・・おふとんは無理だし
ライム傍でねてると ゲージでも寝てくれます 今は~
ティアラがダメです
ゲージから出て ママとこたつで寝ます

2ワン寝室に連れて行ったら安眠を得られる??って誘惑に~
まだ3週間 近所から苦情でるまで頑張るかな??

カアチンさん応援してください(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
てぃちゃんもがんこですか?
気が強いのかな、おとなしいからよく分かりません
ふぅと似てるかも、ですね
究極のマイペースです

2011/12/13 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。
ティアラちゃんとライムちゃん、テーブルのした
ふたりで2度寝、とってもかわいいですね^0^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ティアラちゃんとライムちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ティアラちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ライムちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/12/14 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は大阪光のルネサンスに出かけてました
コメントいただいたのにコメ返できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

2011/12/14 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

