fc2ブログ

Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 お休み中


           お休み中


てぃちゃんのママ お風邪で ダウンしてましゅ


てぃちゃんも おちゅかれでしゅ!!



元気になるまで お休みでしゅ


           お休み中



ライムはとっても元気でしゅ


お家の中 入りまわってましゅ




☆ランキング参加中です  応援よろしくおねがいします☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト



11 Comments

はっぴぃ  

No title

あらら~(;><)
私の風邪がうつっちゃったかしら?
てぃちゃんもお疲れなのね(^^;)
風邪が治るまでゆっくりしてくださいね。
私はまだ咳が止りません。
一体いつになったら治るのか・・・

2011/11/28 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

ママ~大丈夫?
ちょっとバタバタ><お疲れだね・・・
マッタリとした時間、過ごしてくださいね。
お大事に(vv

2011/11/28 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ママさん、風邪ですか
無理なさらないで、ゆっくり
休養してくださいね
お大事に

2011/11/28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

敬子。  

No title

お風邪大丈夫ですか?早くよくなりますように!!
コメントありがとうございます。肉球の間が赤くなっていたわんこも改善されているようです。(ブログにも紹介させてもらったりしています)

ライム君、めちゃくちゃ可愛いですね!!トイレは、何歳の子でも大変ですよね。リロ太郎もまだケージを出したらトイレ以外のところでやってしまいます。きっちりとトイレトレーニングをしていないからなんですが・・・。
私も初めての男の子で足をあげないしおしっこしているのも最初わからなかったんですが、急にとまったと思ったらそのままの体勢でおしっこをするので。
でも、だんだんわかってきますよ!!トイレできっちりとできたら褒めるを繰り返しやるのと、もしケージを出した時にしそうだったらペットシーツを置いてあげてペットシーツの上でできたことを褒めるのを繰り返す感じです。
4ヶ月ならまだまだ早い段階なので、根気よく頑張ればできるかな?と思います。

2011/11/28 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ママさん大丈夫ですか?
ライムの面倒でお疲れ出ちゃったかな
ライムはパパさんにまかせて(笑)
ゆっくり休んでくださいね~

2011/11/29 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

あらぁ~~!
疲れがたまって風邪ひいちゃいましたか!
でも ちびちゃんも落ち着いてきたような??
早く元気になってねぇ~~

2011/11/29 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

ママさん、風邪ひいちゃったんですね
お大事にしてくださいね
ハチミツにしょうがをすってお湯で割ると美味しいですよ

2011/11/30 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

あらら風邪でダウンですか・・・・我家も2人風邪ひきさんがいます。
「何とかは風邪引かない」っていう『なんとかさん』の私は、どうも風邪に縁が無いです。
嬉しいんだか、悔しいんだか(笑)

ライムくん、4ヶ月なんですね。
もずくと同じくらいなのかな?
いつ一緒に遊ばせてもらえるかなぁ~って、ワクワクしています。
お姉さんになったてぃちゃんにも会いたいな♪

2011/11/30 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は滋賀県へお出かけしました
ふぅのカットのモデルとなった
りえるちゃんに会って来たんです

話が弾みすぎてさきほど帰宅しました
今夜はコメントいただいたのに返事が
返せなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します

2011/11/30 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

ご無沙汰しています~って訪ねてみたら、
ママさん大丈夫?

この時期 気温の上下が激しくって大変ですよね。
鹿児島は今日は汗かくほどの陽気。
でも 朝晩は、気をつけないと、風邪引くくらい寒かったりです。

ゆっくり治してくださいね。

2011/11/30 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

ママさんだいじょうぶですかー?

ライムちゃんとてぃちゃんちょっとずつ距離が近づいてきてるんですねー(^O^)/

お大事になさってくださいね(^.^)


ライムちゃんに会いたいですー♪

2011/12/03 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment