Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ふたりの仲は?

            ふたりの仲は?


朝イチ ライム


アルマジロ???



ここ数日 ゲージで 鳴かずに 眠れるように・・・・(*^^)v


さて



昨日の ティアラ と ライム



ママの横で 寝てる てぃちゃんの 傍に・・・・



           ふたりの仲は?
 
          お姉ちゃんの撮影です  PCコードは無視してください


          ふたりの仲は?



ライム ちょっとボケちゃいましたが・・・・・


てぃちゃんとライム ただ今の 親密度 



てぃちゃん ガウは 言わなくなりました~



ゲージインのライムが 気になるのか たまに 覗きに行きます



仲良し に なれるかな??




☆ ライム 一緒にねんねしましゅか?? ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

ナンバースリー  

No title

ライム君とてぃちゃん、だんだん接近してきてますね~
仲良くなるのも時間の問題ですよ

どっちが強くなるのかな・・・?

2011/11/25 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ママさん、焦らないでね
ブロ友さんとこで、お迎えしてすぐに
ひとつのケージに入れて出社して
帰宅したら流血ってことがありました

ティアラちゃんが受け入れるのを
そっと見守ってあげてくださいね

2011/11/25 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ショーンさんのご指導の元
てぃちゃん一番の育て方を心がけてます

ティアラ ライムのチョロチョロが気になるらしく目で追ってます
まだ 遊び相手は無理みたいですね
ほんと どんな姉弟になるんでしょうね~

ココちゃん系より ミルチちゃん系かな??

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ゆっくりですね~

ティアラ一番 心がけてます
ティアラ 思いのほか ライムが気にならないらしく・・・・
傍をチョロチョロされても・・・・ふぅ~んって感じです

一緒のゲージ??無理でしょうね
ライムのゲージが気にはなるようで・・・・勝手に入ってクンクンはしてますが(笑)

まろんパパ  

No title

凄いですね~
ももちゃんを迎えた時のまろんを見てる様です
下は恐れ知らずで近寄り、上は拒絶でも気になる存在
同じ光景思い出します^^
パピーの時はコードやひもに興味津々!
静かにしてる時は要注意ですよぉ~(笑)

距離は少しづつ縮まってる様ですね(*^_^*)

2011/11/26 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

うわっ!
すごいすごい!!
うちでは考えられない光景だわ~(笑)

てぃちゃん、ライム君を受け入れ始めたみたいですね。
いいないいな~!!
めっちゃ羨ましい・・・(>_<)

2011/11/26 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

早く会いたい~~~~♪と思いながら><
今 ばっば~っとライム君に会ってきました~~♪
可愛い~可愛い~超可愛い~
もうメロメロ度MAXアゲアゲね!!!!!
ライムくんがファミリーになって ちょっと変わって行く てぃーちゃんファミリーだね^^v
いつか会えるかな?
宜しくね~♪

2011/11/26 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

やむちゃママ  

No title

こんばんは!

緊張感ありますが、ゆっくり二人の距離が縮まってきているんですねv-410
なんだか私もドキドキしてしまいますi-229

ゆっくり時間をかけて、仲良くなるといいですねe-68
というか…仲良くできるのが一番嬉しいけど
「犬同士は仲良くしなければならない」
と思うことは、あくまでも人間側の考えなので
喧嘩しなければ十分と思う位が丁度いいんじゃないかなと思います。
生意気言ってごめんなさい(^^ゞ

2011/11/26 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

やんちゃぶり発揮しだしました

てぃちゃんに激突しに行きます
ティアラはもう目をまんまるにして・・・・
ママ何事~???

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ティアラ 受け入れる?というか・・・・
気になる存在なようです
ゲージで鳴くと飛んでいき ゲージの前でうろうろ~

受け入れるにはおそらく時間はかかるでしょうね

cabuママさんへ ">

cabuママさんへ   

Re: Re: No title

うちの子自慢大会 出場予定です(笑)
人気かっさらいますので~

やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: No title

やむちゃママさんの意見賛成~
原則仲良しはないと思います

一緒に暮らしてて 自然になってくれるのが一番だと・・・・
前わんこ 親子でいましたが・・・今の状況とあまりかわらないかも??
後から来た子が、先住犬のいる家のなじめるか??そちらの方が大切な気がします

Add your comment

