Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 洪水

          洪水

今日の朝イチ ライム


すっきりしたお顔になってきました~


ちょっぴり やんちゃさんの様相も (笑)


パパさんを探して お部屋中を小走り~   パパさんトイレもゆっくり行けません 


てぃちゃんの後をついて・・・・おばあちゃんのお部屋に冒険~



そして 今朝の 大事件の犯人は・・・・・



              洪水



ライムのゲージの前が・・・・・・


あれれ~


大洪水~


洪水

          これは 再現です  (晩ご飯食べて 満腹 爆睡中のライムがいます)


てぃちゃんの おもらしです


てぃちゃんのトイレにうんpがあったので 綺麗好きのてぃちゃんは ちっこが出来ず


きっと 考えた末 やったのが・・・・・ ココ



てぃちゃんは ほとんど 失敗はしません 



ママが、うんpに気づかず 間に合わなかった時 たま~に 


その たま~に が


今朝~


ただ 今までは 自分の ゲージの前でした


          洪水

          てぃちゃんとライムとのゲージの距離は こんなもの



いやがらせ ???


自己アピール ???




ライムのパパLOVE が 幸いしたのか


てぃちゃんの生活に すごい変化はありません


徐々に 距離は縮まってるように感じます




☆ てぃちゃん 失敗しちゃったでしゅ~ ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      



- 6 Comments

まろんパパ  

No title

フフフッ、やんちゃさが出てる (*^_^*)
相当なパパっ子になってますね(笑)
きっと、怒られないのが解ってるんでしょう
てぃちゃん、やんちゃなライムだけどよろしくね

2011/11/25 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

そんなにパパさんスキスキになっちゃったら
パパさんメロメロでしょう~

カアチン宅も
次はトウチンスキスキになるような子にしたら
一生トウチンと仲良く出来るような気がします

てぃ~ちゃん!いい場所見つけたねっ(*≧m≦*)
おりこうさんですよっ

2011/11/25 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

はははは!
もうちょっとですねぇ~~!
ライム君かわいいぃ~~~!
わんちゃんも
人間の子どもと一緒やねぇ~~!

2011/11/25 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

ライム まろん家のボスがパパさんと学習していて・・・・
てぃちゃん家もパパさんがボスっておもったかな??

ライム 残念~ ボスはママだよ~ってお姉ちゃんが説明してました><

ん?? そうなん???
妙に納得(笑)

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

そうなんです~もうメロメロ~

トウチンさんもきっとなりますね(笑)
今度は ライムのようなパパ好きな子探してくださいね~

でも ちょっと寂しいママです

プリン!ママさんへ">

プリン!ママさんへ  

Re: No title

ほんと人間の子育てもワンコ育ても一緒だと思いますね~

ライムメロメロ パパさん きっと孫ができたら もっとメロメロ???
でも ほんとにスキ度100%です



Add your comment

