Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 パパ LOVE

           パパLove

朝イチ ティアラです

午前6時すぎ・・・・・

ママが起きてきても~ 爆睡中~


ここ数日 てぃちゃんは 寝不足ぎみ(笑)


                パパLove

寝不足の原因~ 犯人~(笑)



ライム うちの子 3日目~



やって来た日から ライムは パパさんが大好き!!



日に 日に  一層


パパ LOVE~



          パパLove



          パパLove



          パパLove



ず~と ず~と  パパさんに抱っこされてます 



          パパLove


てぃちゃんは もちろん ママ LOVE です




☆ てぃちゃんは ママ だ~いしゅき!! ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 19 Comments

シッポ  

No title

きゃ~~!!!
私の感、ビンゴでしたねぇ♪♪

今何ヶ月?
これはご紹介いただかないと!!
まだワクチン終わってないのかなぁ・・・・。
もずくと仲良くしてくれるかな♪

2011/11/23 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

わわわっ!!
いつの間にてぃちゃんに兄弟が出来たんだ??

後戻りしてみて、びっくり!
まろんちゃんちのライム君が、ていちゃんちのライム君になったんやぁ~♡

しばらくは、パパもママもわんこ達に振り回されそうですね^^
落ち着いたら、ライム君に会わせてくださいねぇ~♪

2011/11/23 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/24 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

へへ!
小熊ちゃんみたい!かわいい!
これまでティアラちゃんはママLOVEで
パパはちょっと淋しかった?だろうから
嬉しいんじゃない?
男同士!なにか通じる物があるのかな?

2011/11/24 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

「ぼくのパパでちゅ!」のライム君の目ヂカラ~
ぷりんの睨んだ目に似てるわ(笑)
てぃちゃんはママ、ライム君はパパ、ちょうどいいんじゃないですか?
うちはどっちも旦那LOVEなので(T_T)
ほんとに悲しい・・・

2011/11/24 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

パパの足元に居てるんだ~そりゃパパさんメロメロだわ(#^.^#)

てぃちゃんのキュンキュン鳴いている時のパパさんの口癖・・・
「捨てられたこみたいに・・・」って今度はライム君がキュンキュン・・・
ママさんj大声でパパさんに言ってあげてね!(^^)!

2011/11/24 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あっ、よかったじゃないですか
理想的な棲み分け(笑)
あとはパパさんが甘やかさずに
ピシってしつけできるかですね

男の子を甘やかすと手がつけ
られなくなりますよ(笑)

2011/11/24 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

あっ、いい感じですね~
ショーンさんのいうとおり、男の子って甘えっこですよ~
なんか理屈ぬきで可愛いんですよね

パパ、いつまでライム君に抵抗できるかなあ~
我が家はすぐカプに白旗あげましたよ

2011/11/24 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

「男の子と女の子ってこんなに違うの?!」
ってビックリしません???
いちいち驚いてましたが、
最近やっと「やらかされる事」に慣れてきました・・・(-_-;)

シオンと1か月違いのライムくん、
どうぞうちのハイパー野郎の遊び相手になってくださいませ。

2011/11/24 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

4ヶ月です
ちょっと遅いうちの子になっちゃったので・・・・
ママと引き離したみたいになって お家になれるかな?って心配しました

ようやく落ち着いたかな??

ティアラのヒートが済んだら
お相手願いますね~(笑)

2011/11/25 (Fri) 00:04 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

そうなんです らいむ=ライムなんです(笑)

ぴっちパパさんは 大きめのみらんくん担当で絵になりますが・・・・
小さなライム担当の大きなパパさん なんかおかしい~

また遊んでくださいね~

プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

男同盟 結成したみたいですよ~
もうメロメロ~躾けどころじゃない~
ダメ息子作りそう><

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

何でパパ???
不思議です

男同士 女系の我が家で 立ち向かうつもりかな??

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

もう やられっぱなし 
朝から ライム~って(笑)
ライムもパパには飛びついて抱っこしてもらってます

いまでも パパがトイレに行くと 捨てられた子になってます(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

棲み分けは成功なんですが・・・・
ビシッ!!っと躾け・・・・もう無理~

ショーンさん パパさんをビシッ!!っと躾けていただけませんか??

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ママの目を盗んでは
気がつくとゲージから出して だっこしてます

パパの躾けからやり直しです><

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

まず こんなに動いたっけ???
少しの隙間も通り抜け
どっかぶつけて キャンって言いながらも走ってます

床と同化して探すの大変 忍者みたいです(笑)

ハイパー2ワン 遊ばせたらおもしろいでしょうね~

キティララ ママ  

♪♪

2匹目のワンちゃん!!
おめでとうございます♪♪

お忙しい中での、ブログの更新!
大変でしょうが、やり甲斐も2倍に 
なりましたね!
ブログ、楽しみにしていま~す☆

てぃちゃんと、ライムくん に会えるのも
楽しみにしています(*^_^*)
(是非また、いろいろ お話聞かせて下さい!!)

2011/11/25 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
キティララママさんへ">

キティララママさんへ  

Re: ♪♪

ライムがやって来てから バタバタ毎日です

でもブログネタは満載ですね~

お家に慣れたら またボチボチお出かけしますね~
もずくちゃんにも会いに行かなきゃとも思ってますし~
またご一緒しましょうね

Add your comment

