Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ちょうどいい 距離感

           距離感

てぃちゃんのお家に来て 2日目の朝 6時 


ライムの目覚めのワンショット


すっきり!!


昨夜は、1日目からは嘘のよう・・・・


2ワン と ママは ぐっすり~ z z z z z
 



          距離感



晩ご飯の最中 ベッドの中のティアラ



お鍋で お部屋の中がとっても暖かったから?? 



にっこりしてるように見える



可愛いお顔~




          距離感


ブログ更新中の



今のティアラとライム



ママの足を挟んで 右と左




ただ今の ふたりの距離~



ティアラもライムもちょっぴり 落ち着いたようです



一歩 一歩 この距離が縮まってくれますように・・・・



☆ ママ このお写真撮るのに 腹筋 ぷるぷるでしゅって~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


スポンサーサイト

- 7 Comments

ナンバースリー  

No title

わ~ママさん、可愛い男の子がきたんですね
てぃちゃんの弟分ですね
だんだんライム君も慣れてきますよ~

ライム君、我が家のカプみたいなものかな
女の子も可愛いけれど男の子もまた甘えん坊で可愛いですよ
ココとカプ、ミルチはドックランにいっても何かあったらお互いに駆けつけるから、仲間になったのかなあと思ってます

でもパピーの頃って文句なしに楽しいですよね
なんか羨ましい

2011/11/22 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

やむちゃママ  

ライムくん初めまして!

こんばんは(^.^)

うわぁ〜可愛いv-345
いいなぁ〜こんな子がうちにいたら♪

怒らないでね〜i-229やむちゃに特にパピーの時と
ちょっと似てる〜
でもやむちゃよりちょっと可愛いかな。
てぃちゃんとも似てると思ったけど(^.^;
厚かましいこと言って、すみません((^^))

これから毎日新鮮ですね!
大変だけど楽しんでくださいね。

私も、これからライム君見るの楽しみですe-68
もちろん、てぃちゃんもねi-185

2011/11/23 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

青はち  

お迎えおめでとうございます

最近読み逃げ状態で申し訳ありませんでしたv-406
ライムくん、お迎えになったんですねv-411
おめでとうございますv-398
今後のてぃ姉ちゃんとの絡みを見るのが、とっても楽しみですv-410
それにしてもてぃちゃん、笑顔がかわいいですねv-10
なにかいいことあったのかなv-398

2011/11/23 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: ライムくん初めまして!

やむちゃくん初めてブログで拝見した時
色だけでなく 何となくティアラと似てる??っておもいました
やむちゃくんの方がお目目大きいけど・・・・

ライムはお目目大きいので やむちゃくんと似てるかも~

男の子の躾け初めてで・・・もう今ハチャメチャ~
ちゃんとできるか不安です

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ココちゃんミルチちゃんカプくん
当たり前のように仲良しだけど・・・最初はどうだったんでしょう??

いつかナンバースリ―さんのところのようになってほしいなぁ~

青はちさんへ">

青はちさんへ  

Re: お迎えおめでとうございます

ただ今悪戦苦闘中です(笑)

ティアラは泣かないし、おしっこ訓練もとっても簡単にできて・・・
プードルって賢い~って感動したくらい
ライム迎えて ティアラが普通じゃないんだってわかりました
ティアラは天才なんだ~って(笑)

私がお利口なんわかった?って笑ってるのかも?
光ちゃんもティアラもヒート中
しばらくはお互い引きこもりですね~

2011/11/23 (Wed) 20:38 | EDIT | 青はちさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃんとライムくん、相性いいのかな
ふぅはしばらくテンをいないものとする、
みたいな感じでしたものね
あっ、名前はライムくんなんですね

2011/11/23 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

