Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 誘拐犯 ??? ><

ライムお迎えから怒涛の一夜があけました


朝一番のライムです

          誘拐犯


そして・・てぃちゃん

          誘拐犯


昨夜



ティアラ&ライム と ママは ほとんど寝られず~ ><



ライムは キューン キューン キューン って・・・・



そして



ティアラは・・・・



ママ~ ここで寝るの嫌でしゅ~ ママ~ 一緒にねてくだしゃ~い ウワ~ン



ライムにとっては・・・・



大好きな まろん家のみんなから 引き離した 



誘拐犯のママ




ぼくを さ・わ・る・な !!



夜中に してしまった うんpを処理して・・・身体を触ろうとしたとたん


           

           誘拐犯


キャン キャン キャン  ガブ!!


噛まれました~



仕方ないね~ 怖いよね~ 



知らない所に連れて来られて



知らない人 知らないワンコ 知らない・・・知らない・・・・知らない・・・


誘拐犯としては・・・・とっても心が痛みました~



いっぱい いっぱい 幸せにするからね~ 



そして



てぃちゃんは ママべったりさん 



大丈夫 てぃちゃんだけのママだからね~



ライムは わかってるのか? 誘拐犯には寄って来ず (笑)



パパ パパ パパ 追っかけては だっこ~ 



夜 ごはんを食べてからの



ライム


           誘拐犯


お疲れのネムネム~



てぃちゃん


           誘拐犯
こちらも~




今日は 2ワンとも 



ねんねしてね~



おやすみなさい



☆ てぃちゃん おねえちゃんでしゅ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

大変でしたね~でも最初は私も・・・
まだチロルはあきらめが早いので助かりますが・・・
ライム君・・・いっぱいいっぱいで環境変化にまだついていけてないんですね~でもそれが当然♪♪
ママさんファイト!(^^)!

てぃちゃんを思いっきり大好きだよ~って抱っこしてあげてね(#^.^#)

2011/11/22 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

誘拐犯だなんて(>_<)
今はちょっとパニックになってるライム君、すぐ慣れると思いますよ~
ライム君はパパ大好きなのね。

心配なのはてぃちゃんだわ~(;><)
てぃちゃんの性格だと、ぷりんみたいになることはないと思うけど・・・
てぃちゃんは賢い子だから、すぐにおねえちゃんになれると思います♪
てぃちゃん、がんばれ~!!
アルパカのままもがんばれ~!

2011/11/22 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

お疲れ様です^^;
ライム君 家族が多かったから不安よね~
ゼロは初日から泣かなかったんです!
ショップの子やからかなぁ

てぃちゃんは初めての日はどうだったのかな?

早く 仲良しさんになれるといいね♪

2ワンに早く会いたいです^^*

2011/11/22 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ライムくん、慣れるまでは淋しいんでしょうね。
早くなれてくれるといいですね~!

ダイヤも迎えるまではママと妹と弟とで
みっちり三ヶ月一緒だったので
連れて帰ってきた始めての夜
淋しそうに少しキュンキュンいってました。
可哀想と思いながらも、ダイヤだけ別の部屋で
ケージの中で眠らせてたのを思い出しました。

ティアラちゃんも気になってるでしょうね^^
そのうち、この子はこれから一緒に暮らす家族なんだよってことを
ちゃ~んと理解していくんでしょうね☆

これからの成長、そして、ティアラちゃんや
ママさんパパさんと関係作りが楽しみですね~♪

2011/11/22 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

あわわ・・・・
そらママさん へこんだでしょうね。
咬まれた手も痛いけど、心の方が痛かったですよね。
(↑これ、シオンに咬まれた旦那のことば)

ライムくんは ずっとママたちと一緒だったから淋しくてパニックだったのね。
仔犬だから きっとすぐに慣れてくれますよ!

てぃちゃんは 安住のおうちにやって来たわんこに不安だったのね。

シオンを迎えてしばらくはウルスの顔から笑顔が消えました(>_<)
ママさん、うちも悩みいっぱい、同じですよ~~~
がんばりましょ!


2011/11/22 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

夜中 真っ暗な中で・・・・

ティアラを抱きしめて ごめんね~

ライム抱きしめて ごめんね~

もう 半べそでした~

ワンコしか見てなくって よかった(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

はっぴぃさんが 
ももちゃんお迎えされた時の2ワン
どんな感じでした~

ももちゃんはショップでひとりぼっちだったから喜んだのかな?

ライムはほんとパニックだったみたいです
夜中 ティアラのおもちゃのきりんさんの枕をゲージにいれてあげると
しがみついて ようやく眠りました
育児放棄された小猿がぬいぐるみにしがみついてるみたいに・・・
きっと寂しかったんだと思います

ティアラ 我慢してると・・・
ティアラはすぐ引き下がるので・・・必ず ティアラ1番を徹底したいと思ってます

ゼロ♪ママ さんへ">

ゼロ♪ママ さんへ  

Re: No title

ゼロくんも??
ティアラも一言も鳴かずでした
連れて来た日は鳴くと覚悟したのに・・・拍子抜けでした~

今回のは・・・すごかった~
でも、ワンコは賢い
2ワン同時には鳴かないの~
かわるがわる~ こんなとこで協力??(笑)

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんも キュンキュンしたんですね~
家族から離れるんだから寂しいですよね~

トイレ躾けも一からになりそうです
男の子の躾け方がわからなくて・・・・教えてください~

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

同じ悩み かかえてるかも~


パパさんが噛まれてへこんだのね

夜中 ティアラ抱えて ごめんね~
ライム抱えてごめんね~って・・・
ママのわがままで・・・ふたりの幸せ壊して~
って謝ってました~

悩み相談しましょ!!

てぃあらママ  

No title

おはようございます♪
てぃちゃんの弟くん、ライムくんをお迎えなさったんですね~
わぁーかわゆいv-411
てぃちゃん慣れるまでの間は焼きもちやくかな。
早く仲良し姉弟になるといいですねv-344

2011/11/23 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

